おれはやったどー!

☆業務連絡ー業務連絡ー。キティログからの過去ログ移植ちょっと終わったよ!カテゴリにして、日記と交換日記、美ューティトーク(いっこしかなかった)を終えました。あとはののとかわいいのと芸能バナ、だな。キティログは読んでてキティやな…としか思えないのが一時期たくさんあったよ。2004ねんの9月とか10月におばさんが降臨してて頭おかしいな、と思った。たくさんあったので、あんまり確認せずにやったので、画像あるべきところになかったり、リンク貼ってあるべきところに貼ってなかったり、っていうことがあると思うけど(つまりテキストのコピペだけになってると思うけど)そこは察して!なんとなく察して!ののカテゴリのとかは、画像もちゃんと載せたいなあって思ったから、まだです。あと前のログのは名前出ちゃってるけどいいのかなあ?検閲ヨロ。

ロクシタンのローズね、すごいお気に入りだよ!でもトップっていうの?つけたてが香水ぽくてちょっと苦手かなあ?時間経ってくるとこの上なく好きなんだけどね!バニラもグリーンティも欲しいなあ。これからの季節、バニラとかのあまーいにおいでも大丈夫だよね!なんかボディショップにチョコレートっぽいやつあるって聞いたから、それ気になるなー。あ!おたプレで香水のおすそわけありがとう!使ってみたいなあって思ってたやつばっかりでうれちかったよ!わたしもおすそわけしたいけど、たぶんこっこむとかぶってるわ…。かわいいアドマイザに入ってて、やっぱち使うのもったいない。なくなっちゃうとさびしいし…。シールとかもありがとね!

☆アイポドなんだけど…こっこむには悲しいお知らせだったね…。でもアイポッドバージンなわたしにはキター!なアイポッドなの?どうしてそんな名前なの?が発売だね!これはついに買っちゃう!白の4G予定しとります。車にはFMに飛ばして聞けるんだね、ふむふむ。車でいちいちCDかえるのがめんどくさくてさあ。ほんとはクリ蔵がmp3プレイヤーになればいいんだけどね…。1Gのメモリーカードとか買うお金あったらアイポド買うもんね。こっこむが言う、全部が一個になったらいいなあっていうのわたしも切実に思うよ!まずは携帯とPDAだよねえ。わたしの場合カメラはクリ蔵についてるからよし。でもLOMO持ち歩いてるから意味なしおちゃん。

☆その流れで…こっこむを見込んでのお願いなんだけど、こっこむおすすめ、クリ蔵のおすすめソフトってある?わたしのほうがクリ歴長いんだけど(いやらしい響き…)、ぜんっぜんカスタムしてなくって、しかも一回落として修理に出したから今バージンなの。まっさらなの。オマエ色に染めてなの。今はだからメモ帳とスケジュールとカメラだけ使ってる状態。入れてた家計簿ソフトも体重管理もパー。動画入れるやつとかも入れなおさないといけないのに億劫でなんにもしてないし。ゲームとかも消えちゃった。巡回サイトとかテキストとかも消えちゃったし、なんもする気にならなくてまっさらなんだー。こっこむ、カラーになって、なんかかわいくした?アイコンとか…。わたしからすると、こっこむはかわいくする天才だから、教えて欲しいのら…まねしてごめんなのら…。

☆月のリズムについて、ありがとう!さっそく興味しんしん丸であふれだしちゃったから、本買っちゃったよ。そして読みました!おもしろーい!なんかめっちゃ気にしちゃう。いちいち調べちゃいそう。覚えて生活に役立てたいなあ。おおざっぱに、今は欠けていく時期だから、とかその程度でもいいから。教えてくれてありがとうね!

☆来年の手帳、もうお店にならんでるね!こっこむは紙の手帳も持ってる?わたしはデジタルだとなんか不安だから毎年買ってたけど、来年からは買わないでおこうかなって思い始めたよ…。だって全然使ってないし重いもん!荷物大杉子だからさ。なんのためのクリ蔵だって話だよね!

☆なんかまじめな話ばかりでごめんね。うんこ!うんこ!(中和してるつもり)