ちょんく♀おばたんへ。

携帯からの投稿、失敗しちゃってたんですね。わたしに返せといわれても、わたしも受け取ってないです。いったい誰におくったの、おばさん。別の人のキティログに投稿されてたらおもしろいのに…。
やっぱりまだおばさんには、携帯から、とかは早かったってことじゃないかな、と思いました。

2、今井クンは今井クンなのでいいのです。こころのなかではひーちゃんと呼んでます。これは内緒ですファンに燃やされちゃうから…。ていうかおばさんなんで今井商店のことしってんの。あ。しらべたんでしょ。必死だな。B'zのホッパンの実家は化粧品屋とかだった気がする。確か友達が行ったとかきいたような…
てか櫻井さんに抱かれることができる石があるんですかっ!?そ、そんな石のためならあたし、全財産うっちゃうよ。うっちゃりだよ。おばさん早急に説明会ひらいてよ!!鍋でも壺でもビタミン剤でも買うしい!!

3、おばさん、やっぱしヨネチェックは怠ってませんでしたか。てかおばさんのチェックの仕方はむしろおじさんですよね!ほんとはおっさんなんでしょう?ねえ?そろそろ教えてよ。ちょい枯れなんでしょ?
「恥じらいというものがない」のはむしろあーた…なんて思ったり思わなかったり。いや、わたしがじゃなくて、読者のみなさんが、だよ。

4、珍さん画像どうもありがとう。ちゃんと見れました。かわいいジャナぁ〜ぃ?口がとっとさんみたいだね。あ、そうだ、最近なんかCMでてんね。お酒の。あれってボーズになってる?なんか気のせい?見間違い?なに頭まるめてんの?なんか反省?できちゃったから?珍語て何?広島弁のこと?珍26歳なんだ。ババンと、珍と、おばさんの娘が同い年…うーんていうか、その仲間達はもっともっといっぱいいるよね。3人だけじゃないよね…。まあ、いいんだけど。

5、「ひさプリ!」って初めてききました。おばさんはそういう情報どこからゲットしてんの?どんな特殊ルートがあるの?なんか、ギャルが集うホームペーズとかにギャルのふりして混じっちゃったりしてるわけ?

6、娘の次の新曲、びっくりモンだね。4人くらいしか歌わないみたいよ。美貴様はもつろん入ってるけど、どういうことだろうね?曲もまったく好みじゃないし、ますます娘離れしちゃうー。でもダボーユー離れはできそうにないですね。ロボキッスみまくりききまくりで溶けそうです。ていうか気づくとグラインドさせてる自分がいてはっとします。つかまっちゃうよォ〜

7、カフェインレスコーヒーていうの売ってるんだ?あ、でも牛乳はいってるのか。砂糖とかもはいってたりするのかね?ブラックでコーシーをがぶがぶ飲めるなんておばさん大人だね、さすがー。でもそりゃ胃が痛くなるわ…わたしはコーシー自体飲めないからァ…(子供アピール)
黒豆ココアといえばきよっさんかっこよすぎ!結婚したい!あのしと、ダックス飼ってるし、絶対気が合うと思うの!なんかテレビとかみてると、時々私のことすごい見てるときとかあるし…。でもライバルは、はっきりいっておばさんみたいなおばさんばっかりだから、うっとうしいなあ…って。なんかおばさんたちって、なにするかわかんないじゃない?だからこわいわー。

8、おばさんのクリエはデジカメもついてるなういやつなんだ?すごいなあ。そんなハイテクpalmをカスタマイズなんかできないよー。わたしのVisorなんか、おばさんがみたらびっくりするかもよ…PalmOS 3.1とかだよ?おばさんのってOS 5とかじゃない?カラーでしょ?いいなあ。スケジュールとかかわいくできるよー絶対。うらやま!おばさんちょうだいよそれ。
ていうか8番のがなんか関係ない内容だったけど??おばさんスルー?それともPalmをカスタマイズしてくれるようなのに弱いてこと?だとしてもわたし異性じゃないんでぇ…はい…

あと…弓枝てだあれ?