DONMAI!

おばさんです。
まじでショックー!へこむう!
おばさん、昨日も、携帯からやってみました。昨日のは自信があったので、本当にびっくりしました。きっと、キティのほうの、失敗ですね。どうしたのかな。ドンマイ1
他の人の、更新していたら、おもしろいですね。おばさん、ちょっと、はずかしいけど。
おばさんには、携帯からの更新、はやかったですか?今度は、PHS(ピッチ)からに、しておきます。

2、今井くんは、とても、めでたい名前ですね。
櫻井さんに、骨までしゃぶられる石のことですが、ちょっとここでは話せません。今度、拾って持っていきますので、待っていてくれるかな。もし、効果がなかった場合は、返金いたします。

3、おばさん、出る杭は打っておきたいのです。なので、おばさん、清純派には、とても、きびしいのです。ヨネは、ちがいますが。矢田ちゃんは、かわいいから、好きです。松嶋菜々子も、親近感を感じているので、好きです。

4、陳さんのこと、かわいいといってくれて、ありがとう。おばさん、自分の事のように、うれしいです。まあ、自分のことですが。陳さんの、お酒のCM、みたいですか。わかりました。うpします。(あぶりだしですので、見えない人は、あぶってみてください。おばさん、お昼にたべた、みかんの汁で、チンさんのチンさんを、あぶりました。)陳さんが、頭をまるめて、もう1年以上、たっていると、おもいますが、どうしましたか。いままで、アウトオブ眼中でしたか。(眼中にない、という意味で使います)

5、「ひさプリ☆」は、おばさんのネットワークから、流れてきました。おばさん、10代の娘さんたちと、ごはん、食べに行ったり、してます。(ワリカンで)前の、仕事場の、バイトの子から、いろいろしぼりとってます。エキスを。そうして、今のおばさんが、できあがているわけです。
おばさんも、ぱどとかで、ギャルにまじって、無理して話あわせたり、してみたい気もします。案外、たのしそうです。

5-A、ところで、吹雪ジョンの、「50代になったら、ぱーっと明るくなった」みたいなCM、気になりませんか。最近、すごく目に付きます。おばさんだからでしょうか。

6,obasann,まだ、娘。の、新曲、聞いてません。「寝坊した。デートなのに!」だっけ?つんこさん、最近倒置法がひどすぎですよね。おばさん、そんなに、情報入ってこないので、(そんな、娘。WOTAでないですから。ゆみちぇんとちがって。)また、教えて下さいね。
金曜日、楽しみですね。Mステ(マゾステ)。あの、恥骨をすりよせるダンスが、お茶の間に…と思うと、おばさん、興奮です!あの子たちは、わかってなくて、ああいうふうに、こう、ぐりぐり、楽しそうにやってるのでしょうかね。いいですね。もう子供じゃないの、なんて、おばさんのせりふです!
>グラインドさせてる自分がいてはっとします。つかまっちゃうよォ〜
おばさん、ここを読んで、にやにやが止まりませんでした。つかまえちゃうぞォ〜

7、カフェインレスコーヒーはコーヒー牛乳って感じだったよ。カフェインレスでもほかはいっぱい入ってそうだから、ゆみちゃんはがまんしてね。おばさんは、カフェイン抜きにしたら、よく眠れるかな、と思って、買ってみたけど、あんなあまいもの、ちょっと飲めないかもしれないわ。ゆみちゃんの、ネンネアピール、うけとりましたよ。かわいいかわいい。シッシ!ゆみちゃんはコーヒーにお砂糖とか入れないと飲めないのかな。おばさんは、スパルタ教育で、中学の頃から、ブラッコだったわ。我が家の、方針って、やつかしら。ただ、自分だけ砂糖を入れて、自分だけまぜるときにつかったスプーンを洗うのが面倒だっただけなのだけど。
おばさんも黒豆ココアのコマーシャル みました。きよし、いいです。かなり、おばさんのこと、見てる。でも、きよしくん、ゆみちゃんのことも、見てるときあるの?きよし、おばさんのことも、けっこう見てます。すごい頻度で、目が合います。なかなか、やるわね。やっぱりきよしだけあるわ。きよしに「やっぱりね」っていうと、「そうだろね」っていいます。「しんどいね」っていうと、「未練だね」と返してきます。ここで、ワンフのおばあさんたちが「きよしー!」とかけごえを入れたりもするけど…。たしかに、おばさんたちって未知のパワーが、ありますよね。

8、おばさんのクリ子は、セレブでビッチな、やつと、一緒に出た、安いやつですが、カメラも、ついてます。でも、おばさんには、もったいないの。彼とわたし、つりあわない気がする…。ちょっと、コンプレックス感じちゃうな。ゆみちゃんの、バイ子は、もしかして、昭和の産物ですか?白黒テレビですか?美智子さまのご成婚を、おばさん、白黒で、みました。オリンピッコとかね。ゆみちゃんのバイコが、美智子さまなら、おばさんのクリ子は、愛子さまです。サーヤでも可です。

次回の、テーマは、わたしを抱いたあの男です。弓枝ちゃん(あなたよ!)よろしくおねがいします。ばいなら。