戦後最大級のおばさん

こんにちは、おばさんです。おばさんは今、関東地方に上陸しています。戦後最大級のおばさんで、行方不明者が2人出ています。おばさんは速いスピードで北の方に向かいます。引き続き警戒よろしくお願いします。

おばさんは、ゆみちゃんの住むこの土地に足を踏み入れました。ふたりで今ナウいモーテルに泊まっています。プチツインで新婚旅行気分です。とても新しいホテルでピッカピカー!しかしそれでも台風ジェネレーションの威力にはかなわなかったようで、ロビーの窓際には新聞がしいてあります。戸籍上は女と女のわたしたちですが・・・!2泊する予定です。

しかしながらここで残念なお知らせがあります。おばさんのミスで帰りの指定席を払い戻しました。帰りは自由席で、きっと座れずに帰ります。おばさん、自分のふがいなさにがっくりで少々落ち込んでしまいました。西日本も東日本もわからないなんで、病状は相当悪化しています。

おばさんの隣にいる、ゆみちゃんは、目が乾いたーキクーといって、目薬をさしまくりまくりまくりま...言うと思ったでしょう?残念!ラクリマクリスティは遠くにありて思うもの斬り!

おばさん、今、ゆみちゃんの、かわいい、あいぶっこを借りて、これを念写しています。ファッキントッシュとてもかわいい!愛してます。

おばさん実はまわりに外国人(ぺヨンジュン)たくさんです。動揺して文章変になってます。タモさんの四カ国語麻雀を、思い出しています。

これから、ゆみえちゃんにイニシエーションを致します。わたしの言う事は絶対です。