こんばんわ。電ちゃんです。
ついに、おばさんが上陸いたしまして、えーっと、どうなることかと思いましたが(電車とかとまってたり)、なんとか無事たどりつけました。よかったー。

でもほんとに今日の台風はすごかった。傘の役目をはたさなかった。
なのでふたりともびしょびしょになりました。雨で。

でもあったか〜いお風呂(バスボム:バターボール入り)にふたりで密着☆してはいって、ちょっと聞いてヨ!生トーク、をして、のぼせたので、今はぽかぽかです。
そうして、いま、ロビーで無線LANしてるんですけど、なんか、どっと中国人のだんたいがきて、すごいいきおいでふたりのすわってるソファーがかこまれて、正直、このにっきとかかいてるのもきがきじゃなくて、なんか、インターナショナルっていうか、えーっと、すごい人数なんです、だって。

えっと、えっと、なんでかしらないけど、ここの国のひとたちは、他にも席がたくさんあいているのに、わざわざ、わたしたちと真正面の、わたしたちと向かい合わせで対になってる席にすわるんですけど、みんなそうなんですけど。ちょっとびっくりします。こういう文化?

なんか、きがちっちゃって、ぜんぜん文章がかけない、、ので、もうやめます。おばさんがといれいきたいっていってるし…
そんでは、またかきます。

いまからおへやで枕投げかな。。。