おひさしブリーフ!

無事に帰って来たよーていつの話やねーん!
軽快なのりつっこみからはじめてみたよ…。
さぶいさぶい、さぶい島に帰って来たので、仕方のないことです。

電ちゃん、その節はありがとう。
とってもたのしく、キラキラした三日間でした。
まさに桃源郷みたいな感じで、現実のこと、ぜーんぶわすれて、電ちゃんと牛久大仏みて、お願い事したこと、忘れないよ☆
お別れするのが悲しくて、さびし涙ポロリだったデムパなアタイでごめんね!
だって、ほんとに、さびしかったんだもん・・・。
今度会えるのはいつだろう?
また遊ぼうね!絶対ね!

今電ちゃんにもらった、美貴様のアルバムきいてるよ。
正座して聞いてるよ。すごくいいね!うおおおおおお!ありがとう!

なんていうか、ゆめちゃんに対する憧れがいっそう強くなった3日間でした。
わたしがこれからがんばろうと思ったこと。

・バッチとか学んで生活に役立てる
ハロプロにくわしくなる
・動画とかたくさん落とす
・画像をたくさん落とす
・落とした画像はちゃんと整理する
・2ちゃんもちゃんとチェックする
・メロンとか全部のユニットを聞き込む
・パソコンをかわいくカスタマイズする
・おとした動画・曲などはちゃんと焼く
PDAをかわいがる
・ポーチをたくさんもつ


そんな感じでしょうか。これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいします!
なんだか、すべて、電の匂いがするものになったのだけど、ほんとに、ゆめちゃんすごーい!って感動したのです・・・。わたし、ゆめちゃんになりたいよ・・・。