ぐっときてキュン!

うぃーす
その後「れいな」で登録した顔文字は使ってますか?
普通に使ってないでしょう。

ところで!電子におねがい!
金八みて!たのむから。
そんで一緒に金八トークしたい…

それから、今日のテーマは「グッとくる男の仕草」だったよね。
かなりありきたりなことを言っていい?もう普通なんだけど、

  • 車の運転全般
  • ネクタイをしめる、ゆるめる
  • 袖のボタンをとめる、はずす
  • たばこを吸う
  • お風呂上りにコンタクト→メガネ

こういう感じかな…?いざとなると全然思い浮かばないわ!
あと大学生のころは、点呼をとる男の人ってすっごくセクシーだなーって思ってた今は数えられることがないから、あんまりそういう気にならないけど、そのころ、「ああ、今わたし数えられてる!」って思ったらなんかドキドキしてたなあ。あの感情はなんだったんだろう…。数えてる人と目があったりしたらもう「」だったなー。んと、飲み会のときとかの話ね。合コンとかでもないんだけど。

あ!電ちゃんのところにいったときの写真を現像してきたよ。やーっと!って感じね。
まあデジカメとか写メでも撮ってたからあんまり意味なしおちゃん(新庄ギャグ)だけど、記念記念
感想書く!って張り切って旅ノートも買ったのに、書けなかったわー感想はWEBにアプしようとは思ってるので、電子も、記憶が足りないところは助けてね!近いうちに…なんて思いつつもう1ヶ月もたっちゃった!

ほんではね、ラビュー