男と女はすれ違い〜(byフミヤ)

ひさしー!ひさしー!ひさしくーん!ひーちゃーん!

にゃんだかずいぶんひさしすぎて、はてここはどんな仮面をかぶりゃいいのだったかのぅ?ときょとんこしちゃったーよー!
でもすぐおもいだしたのらー!ここは丁珍さんとの愛の交換日記だったのらー!ピンポーンそんであたしゃ電気ビリビリなひとの仮面をかぶればいいんだったー!ニュイーン(とりだして…)シャキーン!(かぶったお!)

ではまずお題からとっとと片付けたいと思いマッスル。

「グッとくる男の仕草」
ねぼけて甘えてくる
私にはクリアできないゲームを余裕でクリアする
テレビやビデオやオーディオの配線をすいすいやってくれる
おいしいごはんをささっとつくってくれる
犬や猫をてなづけて愛しいまなざしで見る
クールにギター早弾き(あんまりうっとりしてないことが重要)
パソコンのトラブルをちゃちゃっと解決してくれる
プログラムをさくっと書く
UFOキャッチャーがうまい

…こんなんでましたーどーぞー!
あれ?あんま仕草ってかんじじゃなくなった…タハ

丁さんの点呼おもしろかった。というか大学のとき、点呼とることってあった?小学生以来点呼ってあんまない気がする。…あっよくよんだら、飲み会とか合コンってかいてあった。こっ、これは…、わたしが飲み会や合コンいってないってことをばらすトラップだったー!まんまとはめられたー!うぬー

写真現像でたー!大仏ちゃんどうだった?おしゃれ大仏だった?だっておしゃれカメラでとったじゃん。
なんか、あのとろけるような甘い日々から一ヶ月たったんだね。もうずいぶん遠い昔のようだよ…一ヶ月以上たったようにおもえるよ。あの後ずっとあたしの胸にはぽっかりと穴があいたままさ。はあ…あんたの涙があたしの胸にやきついてはなれないよ。というか、なんであのとき僕は君を強く抱きしめることができなかったんだろう、僕はなにを恥ずかしがってためらっていたのだろう、と今でも夜になるたび悔やんでいる。えーん!あいしてるよー!かえってきてー!いかないでー!あたいをひとりにしないでー!
…取り乱しました。

「意味なしおちゃん」…。新庄ってさあ、どうなの?丁さんすきなんだっけ?これ聞くの何回目だろう?ごめんねアルツで。。男にも女にもすかれてるの?結婚したい?そういうひとなの?ヨンちゃんとどっちがいい?わたしサイバーショットのセクシーヨンちゃんならまあ可!あれガックンみたいじゃない?ちょっとだけだけど。
新庄にはなしはもどるけど、なんか、電ちゃんの友達の男子が「拓哉(キムね)や福山にはがんばればなれるかもだけど、新庄にはどんなにがんばってもなれない。」といっていたの。だから初対面の女子が好みのタイプで拓哉や福山をあげてたら、まだ見込みはあるっておもえるけど、新庄をあげてたら、ああ、俺にはむりだな、ってすぐあきらめるだろうなって!!…男の子ってよくわかんな〜い

…√+。・…(電ちゃん電算機計算中)*×Σ・…

カシャーン!ん?てことはぁ…「むりめな女」っておもわせるには、とりあえず好きなタイプは新庄っていっとけばいいってこと!?ピカーン!見切った!新庄だいすっき!意味なしおちゃん

えーっと。愛の逃避行感想文、たのしみにしてるよー。記憶は足りないもの同士、埋めあっていこう。埋めて埋めてそれを発掘してもうこの際捏造したろね。

ところで来年の手帳のことだけど…これはまた次のトピック(ナウイ!)にしちゃおっと。電ちゃんあったまい〜!
ほにゃまたね金八子たん。ラビュ