無理やりこっちで

なんとなくキティもつかってやりたいので(mixiプレミアムとおなじで月額制なのをすっかりわすれておった)むりやりこっちにコメントの返事のせるよ

話はキャメイ動画 and のんのコイバナのはなしです。

丁子wrote:
あのね、わたしもオレンジレンジの人、めだってるふたりしかわからんの、だから勝手にそのふたりやとおもってる。ドレッドの人と、なんかかわいらしい顔のボーカルの人。リンク
この、ヒロキってひとと、リョーって人しかわかんないから、たぶんそのふたりだとおもうんだー。ぱっとした写真ないかなー。
ていうか全員わかい!びっくりした!ふが!

電子の返事:
めだってる人がふたりいるんだ?ていうか現物を見たことがない。曲しかきいたことないなあ。このひとたちは、たとえばうたばんみたいな歌番組にでてるの?

丁子wrote:
ああ、でものんも恋したいよね、女の子だもんね。でもかあさん心配や。恋か…。同い年の、楽しい男の子とかだったらいいな…。はじめてのときはやさしくしてくれるような人…。のんにお酒とかたばことか教えない人。

電子の返事:
そうよ!青春まっさかりよ。「雪よ雪よ雪 あなたのわたし」ですよ。「ズキュンって音が聞こえるくらいの恋愛」をしたいんですよ。あと、地球戦士では「のんは真面目じゃないですよ」っていってました。はい。
お酒やたばこか…美貴様から教わってはいないだろうか…いや、なんでもない…もごもご…

丁子wrote:
れーにゃのあの「あら…?」てあせってる顔がほんとつらいよお。キャメイってメンバーだと誰と仲良しなの?娘。でれーにゃ孤立してるとかないよね?しんぱいだー

電子の返事:
あれはほんとにリアルな顔すぎて辛いよね…。見たことあるもんキャメイ側の顔も、れーな側の顔も。。。なんか自分がそういう目でみられてるみたいですごくズシーンとくる…。あの目は。キャメイは誰と仲良しなのかなあ。やぱさゆじゃないのかなあ?仲良しって言うか、ひたすら女王様的ふるまいしてそうだけど、、>さゆにも。れーにゃはひとりぼっちなのかなあ?だったらかわいそう。。だけどもともと誰と仲良しってかんじでもないきがする。さゆくらいしか浮かばないし。先輩たちもわかってるのかなあ?まあ、先輩たちが注意とかしたってなにもかわらないだろうしね。中学生のときとかって、そういうの先生が注意とかしても、なんもかわんないしエスカレートするでしょ。。。心配ら。

丁子wrote:
美貴様はソロになっても、露出減るとかないよね?あややみたいにちゃんと出るよね?おつんくさまに手抜かれるとかないよね?ていうか、なんで結婚したらはなれるん?結婚しとってもいいやん…。つんくさんてゆめちゃんにとってそういう対象なの?なんていうか、セクシャルな…

電子の返事:
美貴様ソロに早くもどってほしい!切実じゃ。おとぅんくはもう考えてないのかなあ?だってさいしょ娘。加入のときもソロと併行して活動、ってはなしじゃなかったっけ?アルバム二枚目だしてほしいよー!
でもって、おつんく♂がセクシャルな対象かどうかについてはノーコメントでおねがいしまーす