おやすみ

☆はーい!なかなか長い一週間だったね。長いっていうか短いって言うか。新しい生活ダニ。
お昼とか、わたしもずっとネットのことが気がかりだよー。おうちに帰るととりあえずインターネッポだよ。でもあんまり見られないと、どんどん見るサイトが減っていって、結局ミクだけ見られればいっかなあ、とかになっちゃう。ミク依存だわー。

☆病気のデパートですかってちょっとおもしろかった!友達の口からそんな言葉が出たのははじめてだね!花粉症と親知らずはいまわたしも苦しんでる…。つらいべ。どっちも大人の病気ってかんじだよねー。
先週かな、わたしも右上をぬいたんだけど(去年は左上をぬいたわ)、今は左下が痛い。とっとと4本全部ぬいちゃいたいってくらい、わたしはぬくのは嫌いじゃないよ!すっきりするもん。麻酔してるからぜんぜん痛みかんじないし…。けずるのがわたしはいやだなあ。あの音とか、もし神経にふれたらどうしようっていうびくびく感とか。
ちゃんと毎日歯磨きしてるのに、どうしていつも歯医者に行かなくちゃいけないんだろう…。わたしの歯みがきって見当違いなのかなあ…。血の味はたしかにいやだね!いっしょにがんばろう!

☆今日は花粉けっこうきてる気がする。目がうるうるだもん。昨日はずっと寝てて、それなのにあと2日もおやすみあるっていうのがすんごいうれしい!とびあがって外3週走り回りたいくらいうれしいね!これから、サン○クいこうかなあって思ってるよ。うひひ。かわいい男の子店員がわんさかいるところだよ!癒されてこよう。そのあときっと漫画喫茶いくかな。最近の定番コースなんだ。いつもおすすめのところにある少女マンガを読んでるんだけど、そろそろネタがつきぎみ。おすすめあるけ?

ほんでは続きは夜書きまっす!ラブ!おやすみちゅう、メッセできそうだったらしよまいけ!