お寿司ざんまい

ハーイ☆きょうはサン○クどうだったぁ?若さまはたくさんいたかな?わたしはきょうはエコフェスタみたいなやつにいってきたよ。明日もいくんだけど…。なんかね、全国から天然酵母パン屋が大集結!みたいのがめだまなんだけどね、わたしがねらってたパン(チクテベーカリーの)は着いたらすでに完売だったーよ…。なのであしたこそゲットできますように!

夜はつくばにできたショッピングモールにあるお寿司屋さんにいったよ。すごかったの!このお寿司やすごい!なんかね、どうすごいか、文章じゃきっとうまくつたわんない、、、。とにかくなんていうんだろうエンターテイメント施設てかんじ。寿司屋のくせに。板前全員が我先にとおもしろいこといおうとするのよ。「なんですかー!この大きなたこは!」「こんなにおっきくていいんですかぁ!」「うっわー!すっごいおっきー!ください!ください!」ってじぶんらで絶賛してんのよ。自作自演もいいとこなの。なんていうかテレホンショッピングみたいなかんじ?それがおもしろくって。
…ってこんなんじゃつたわんないよね。。。クゥゥ。あとね、ヨネスケにそっくりな板さんもいて、そのひとがさいこーにおもしろかったよ。「ごめんね〜甘エビもうおわっちゃったの。。。明日必ず準備しとくから!明日来てね!」とかいうんだけど、なんかサブイ、、、ってなんなくて。みんなお客さんニヤニヤしててね、それがたのしかった。
回転じゃないお寿司で、生け簀から釣ったのを目の前でさばいたりするのね。でも全部一皿280円なの。すんごいおいしかったよー。ちこのほうは、きときとだっけ?なんかおすしやさんあるんだよね?そっちお寿司おいしそうだよねえー!いいなあ。いってみたいー日本海

なんか、親知らずは今は痛みはまあまあおさまってきてるんだけど、やっぱり歯医者の事考えるとこわくてこわくて。けずったりとかつめたりとかってわたしあんま経験なくてね、ほんとこわい。抜くの自体はいたくないよね。麻酔の注射がこわくて涙ダーダーながしながらだったけど、、、。なんかでも鉄砲みたいなかたちのハイテク注射でいたくなかった。けどこわかった。あと、前もいったかもだけど、抜くまで数日間腫れをおさえるために消毒にかよったんだけどそれがしぬほどいたかった。あんないたいのはもういやだ、、、。なんか注射器みたいなので、親知らずのとこのめくれた歯茎のとことかにつっこんで消毒するんだよ!叫んだよ、、、。ああ〜それやられるのはぜったいやだなあ。はぁ〜〜考えると憂鬱。こわいー!!

あぁーもう明日でお休みおわりなんだね、、信じらんない!ふえーーん。三連休なんてあっというますぎる。はぁ〜。
それじゃあ明日も早いのでそろそろねるだス。またあしたね☆おやすミキティ☆=