はあー好き!(のん)

あの、昨日から思ってるんだけど、そのおやすミキティっていうやつ、わたしも使っていったほうがいいのかな…!?なんの説明もないから、戸惑ってるよ!

サン○ク、今日はなんか家族連れとか女性グループでにぎわってたよ。いつもだけど。この前のわたしのお気に入りのぼうやはいなかった。イルマリ似の彼ね。かわりにひとり気に入った子みつけてきたわ!でも女の人も何人か普通にいて、この前の状況がやっぱり異常だったんだなって思ったよ!がっくり、でも持ってきてくれる小さいパンがどれもあったかくて、甘くて、おいすぃー!

そのおすし屋さん、たのしかったんだ!?そういうのやってても、たのしいっていうのがすごいよね。普通かんべんして…てなるもんね。その「ください!ください!」っていうのウケるわー。ゆめちょすが遊びに来たらわたしが日本海でぶりをとってきて、その場で食べさすからね!ふふふー。海女ちこだぞ〜!
わたしが前に行った回転寿司で、ひとりすごいおしゃべりの板さんがいて、めちゃめちゃ話しかけてきて、会話にも入ってきて、ひとりでのりつっこみとかしてる人がいたの。最初はたのしかったんだけど、だんだん「なんでこの席に座っちゃったんだろう…」みたいな気分になってすごい疲れた覚えがあるよ。だからその状況でたのしいっていうことは、よっぽどゆめちゃんがピュアってことか、もしくはすごいたのしい店だってことだよね。
偏見だけど、板さんなのに明るいってすごいよね!?職人さんは、もくもく無口ってイメージがあるからかなあ?明日もいくんでしょ?明日はパンか!狙ってるパンが手に入るといいねー。

わたしが親知らずぬいたときは、消毒は次の日にささっとなんかぬっただけだったよ!?そんな、歯ぐきのところにつっこんで(!)なんてなかったよー!それはめっちゃこわいわ…。生え方とかにもよるんかねえ?そういうの、ない場合もあると思うぞよ!あと、診察台にいるときって、目にタオルみたいのおかれてるから、どんなことしてるのかまったくわかんない!それが助かってるのかも。だって、お医者さんにチューのときの顔みられるもんね☆そんなの、ひとりにしか、みせらんないゾ!