SWEETMEMORIES

☆なつかしーいーいたみだーわー

☆ゆめどんは恋に仕事に大忙しッ充実OLライフを満喫中なので、わたしが連続で書きまーす。どんどん。(はずかしいやろ?わたし前に書かれてすっごいはずかしかったもん!)お仕事毎日いそがしそう。かえるのとか遅くなると、ネットとかもあんまりできなくて、自分の時間がないよーって感じでばたばたするよねえ。時間があっという間にすぎていいかもしれないけど、ゆとりがない…って感じがして、いやだよ。休みの日とか、うれしいんだけど、疲れちゃってあんまり夜更かしできなかったりねえ。わかるッ!夜になると目がチョボチョボだよねー。

☆さっきも相変わらず四川省やってたの。パソコンのやつね。これはあとは時間をつめていくだけ…。今日は調子がよくて、自己最高記録が出たぞ!満面の笑みだよ。ゆめちょすとわたしが携帯でやっていたのってたぶん、おんなじ、タイトーのやつだと思うんだけど、ゆめちゃんの書いてるのをみるかぎり、ゆめちゃんはまだまだアマレベル…。ぜひともこのWINのやつも対決して、そしてタイムをききだして優越感にひたりたいものだわ。マッコのはないのかなー。わたしもクリ子にいれちゃう!

☆ちなみに、吉岡美穂白石美帆ね、わたしも「あ、これはかけてミホのほうだから、吉岡美穂か…」て名前を思い出してるよ。なんか、どっちもみた瞬間ぼんやりした気分になるよ。いまさらなんだけど、どうしてエンタに白石美帆でてるんだろうね。

☆珍カテゴリの存在には気付いてたんだけど、なんか思いが強すぎて、軽くはかけんのじゃ。すまん!また今度、正座して書くよ!!!ウィスキーのCMって角瓶のやつだよね?チェンジザワールドのカバーうたってて、すごい素敵で、腰砕けになるっちゃよ。めざましで1回みただけなんだけど…。珍熱さめてきたんかなあ。最近ハマってるのは、車の中で、川畑のカバーしてる尾崎豊の歌を、古くさーく、おっきい声で熱唱すること。これがまた尾崎なんだ!