ふにゃーオ!

もうねなきゃだけど、ねるまえに交換日記みちゃうとつい返事かきたくなるんだすよ。罪つくりだすね。
毎日いそがしいのはいいけど、ほんといちにちあっというまだよー。ゆとり時間とかないってほんと!そうそう、Palm四川省やってるていったじゃん、簡単て言ったじゃん、全然だった。ちょムズだった。ヒントつかいまくり。だからねえ、きっとねえ、ほんとちこは超絶テクなんでしょ?わたしほんっとだめだめだよ〜タイムとかぜんぜんだし。ほんとのろのろしてるしね。四川省の勝負は辞退させてもらうよ、、、。あんたが大将だよ。こんどぜひ超絶プレイを拝ませてくだされ。すごいマウスさばきなんだろーなー。。。

しーかし花粉すごいよね、もう鼻ずるずるりんこでさ、鼻のなかまでいたいよ。どうなってるんだー!わたし会議とか打ち合わせのときもポケットティッシュ絶対てばなせないんだけど、きょうの打ち合わせにはもっと上手がいたよ。会議室にボックスティッシュ持参だった。。。負けたよ。。。

あー返事をもっときっかりかきたいので、まとめてかくよ!今夜はこれにてどろんするのだす。またあしたねー
おやすミキティ☆=