雨だす

☆寝る前に見ると、たしかに返事書きたくなるよね…。それはそういうおまじないをわたしがしてるからだ!おまじないスゲー!ゆめちゃんの心ゲトー
でも書いてるとまた寝るの遅くなるから、ええんやで!寝てもええんやで!

☆今日も帰ってきてすぐに四川省やってしまった。もう3時間以上パソコンに向かってるけど、ほとんど四川省してるねえ。ネットより四川省のほうが優先だもん、今。お風呂に入ってたのと、ごはんのとき以外はずっと四川省。もうマウスがついてこない!電光石火のごとしDAZE!!!
今日はあんまり調子がよくなかったんだけど、でもしつこくねばってたらまたまた自己最高が出た!そしたら、父も今日記録を出したばっかりみたくて、悪いね…と思いつつ、一位の名前を上書きさせてもらったわ。ふはははは!
でもわたし他のゲームはすっごいへたくそなの。へたくそっていうか、興味がないのかなあ。ゆめちゃんの得意なポップンとか、もう笑うもん。
要するに四川省は特別なんだ!

☆花粉症どうだった?今日はずっと雨だったから、わたしはわりと平気だったよ。もともと鼻はそんな大量に出るわけじゃないから、ゆめちゃんの苦しみがあんまりわかんない…。ちぇ。わたしは目かなあ。でも会社とかって、上には上がいるってかんじだよね!たしかに、見るからにつらそうな人とかいるもん!いつも鼻水とか出てる人がいたらすごく汚らしいと思うんだけど、花粉症っていうと、なんか許せるよね。ともすると大人、都会のイメージがある。花粉症ってすごいなあ。ずっとあこがれてたらかな?花粉症と鼻血を出す人って永遠の憧れだよ。

☆今ね、しゃべり場みたいな番組で、ふかわがすごい熱く語ってる…。学歴のことかな?うわあ、すごいわ。こあい!

今日は23時くらいに消灯の予定です。お先におやすミキティ