ふーかーたーん

しゃべり場みたいなやつでのアツいふかわ、こないだ母がみたっていってた!!(そっちは今日放送だったんだ?フーン。え、べつにバカにしてないって!!)みたかったなあ〜。ちここんど再現よろしくね!

わたしはきょうは異常にいそがしく、なんか帰りもおそかったよ。ネムー。左目がものもらいちっくで、なんかイタイ。。親知らずにものもらいに花粉症、、、デパート充実してます。

四川省は特別な存在なんだ?そっかぁ。わたしの音ゲーみたいなものよね!きょう、DSの音ゲーやらせてもらったんだけど、めっちゃおもろムズかった!あれはきわめがいあるよー。わたし、ビートマニアとかポップンとか太鼓の達人とか、とにかく、極めたがりなの!立派に演奏してみせたいの!キメたいの!だからもうほんとちょっとでもつまるとくやしくてくやしくて投げたくなるもん。筐体にあたったりとかね。いや大人げないな。そんなこたしないよ。とにかくな、DSがほしいんだよ。明日てかもうきょうか、白いDSが発売されるのでほしい!!!ハー。ほしい!

わたしはいまからお風呂はいってきまふ。あと、今週はあしたとあさってだ。がんばろうね!!
ではおやすミキティー=☆