☆今日は風邪っぽいのではやく寝るなり。なので簡易バージョンで!でも書かずにはおれんというこのラブさね。

☆ふかわ、すっごいキモかったよ!KO大だから芸能界にいる、とかいわれてて、すごい必死に言い返してた。すっごいすっごいキモこわかった。まねはとりあえず髪型から入ってみるわ…。あの、モト族の頭の人(名前忘れちゃった…ほもおだほもおみたいな人)に「学歴とか関係なく、ふかわの芸がおもしろいから今この世界にいる」って言われて「やばい、泣きそう」っていってたよ。それはちょっとかわいかった。お金なくても芸人やってる、って言ってたよ。テレビにうつりたいんだって。

☆ちょっとびっくりするかもしれないけど、わたしビーマニとかって、1ゲームでパーフェクトとか出るの1回あるかないかだよ。グッドとかグレイトがあわせて5回くらいかな?あとは全部「ブー!」ってなってる…。ずっとブーブーブー!ってなってるよ。なんだろう、リズム感がないのかな?1回ずれるともどらなくて…。太鼓の達人はまであもうちょっとましかな…?こんど一緒にやりたいけど、たぶんわたしむなしくなるだろうな〜。そういえばダンスダンスレボルーションもひさしぶりにやりたくなった!キメたいっ!DSかあ、じゃあ今度白いDSが手に入るおまじない、調べとくね。

☆ほんでは早いけどお先に!おやすメキティ!