かっちゃったー!

ちこがおまじないしてくれたおかげで、白いDS手に入っちゃったよー!神様ありがとう!!うーれしー!
あのね、「大合奏!バンドブラザーズ」てのをかったんだけど、ちょーおもしろいのー!で、なんかどうもこれ珍曲じゃないんっけ?ていう曲がはいってるの。タイトルわすれたけど、、、たーらららら〜〜〜た〜らららら〜〜ら〜〜ていうやつ。通じたかな、、不安。だからちこにみせたい!わたしの珍プレイを!!

なんか電車でもずうっとやってて一時間あっというまでほんと乗り過ごしそうなの。きのうも3じまでやってしまって…結局今朝は(以下略)

ちこは歓迎会どうだったかなぁーたのしんでますように。むにゃむにゃ(おいのり)
わたしは今日はハナキンだから、おもうぞんぶんバンド個人練習します。うっす!

あー気がつけばあさって歯医者。。カウントダウン。。ああーこわいこわいこわいこわいいい

あ。ウッチャン結婚だね、ついに。ちこショックうけてるかなーとおもって(にやにや) てかグレイのひと(だよね?どのひとかはよくわかんないけど、鼻のひとかな?)と結婚するひとすごいね〜。新居はマンハッタンだっけ?すごくない?あのひとそんなビッグなひとなの?>グレイ お金持ちなのねえ、いいなあ。。。。でもぜったいじろちゃんがいい!マンハッタンでなくていいからじろちゃんがいい!