なおりつつあるよ

☆はおーん!インフルエンザA型コンビ誕生!のニュースも耳に新しいね☆熱は下がってきて、今は6度8分くらいだよ。きっと明日からお仕事に行くと思います。木曜から発熱してた気がするんだよねえ、金曜が一番ひどかったかも。歓送迎会なんて行っちゃって反省だよ。どうりで冷たい飲み物をがぶがぶ飲んだと思ったわ。

☆ゆめちょすはDSに夢中なのね!?おまじない、かけてすぐに手に入ったみたいだから(ていうか、かける前にもう手に入ってたべ!?)、その魔力にびっくり!さすが北国の黒魔術、ちがうわ〜。
そのバンブラっていうのに入ってるケメストリーの曲って、なーつくさがーーーーなーががれてーくーーってやつでしょ?すなわちPointofNoReturnだべ?キーワードの説明に、収録曲がのってたのでわかったのです。珍プレー、好プレー、みたいわ。
ああ、いいなー、たのしそう…。珍曲演奏したいよー。
そういえばさ、わたし、光GENIJIのソフトあるからって、ファミコンの次のディスクなんとかっていうハード買ってもらったよ。なんか、赤いやつ。そして光GENIJIのやつだけやって、あとはほったらかしてたよ。もったいなー!
でも今そのときのことを思い出すくらい、バンブラやりたくてDSほしまってる!ひー!単純でしょ!?珍の一言で、だよ!

ウッチャンはね、ホント、とうとうかーって感じだよ!はあー。でも、無責任にこのあともいろんな女の人を練り歩くよりは印象いいのかな?うーん、でもわたしはそういう、無責任な悪い男、結婚とは無縁のウッチャン、に惹かれてたので…微妙だわ!結婚したらしたで、奥さんひとすじになったら、またほれちゃうね!お幸せに!

☆グレイの人はわかんないなー。ちょっと、体力弱ってて、グレイまで入ってこなかったわ。ごめん!その、つけっ鼻の人って、相川七瀬(夢見る少女じゃいられなかった)と付き合ってた人だよね?昔ね。