雪がふったよ

きょう、こっちでは雪がたくさんふったよ。風がすごかったので、雪が真横にふってた。超さむかったよ〜!でももうやんでるみたい。
そっちはもっともっと雪いっぱいなんだろうなぁ。早くあそびにいってみたいよ

★今日見つけたおもしろいスレ

哀愁のれいなメール
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1109367328/l50

ただの妄想スレなんだけど、ときどきつんく♂Pがでてくるのね、それが最高に笑えるの!ありそうでにやにやしてしまう。私もつんくPとメールしたいっ!!
実際はれいながこんなことになってませんように…!!

あ、ついにあややフライデーされちったね…あの相手しらないんだけど。かっこいいのかなあ?