具合はいかが?

インフルよくなったかな?あんまムリしたら、こじらしたりしちゃうから、気をつけてね
私は毎日DSで、ていうかバンブラで頭いっぱいよ!!でもあんまやる時間なくて。とりあえず行き帰りの電車の中だけはスタジオはいるようにしてるけど(練習してるってことだす)
ほんとは夜もずっとやってたいんだけど、そうすると気がつくと2時とかになっちゃってて次の日しぬーーってなるからね、、グス
でもかなーりうまくなったよ!今はプロのスタープレイヤー。まだまだこのさきカリスマプレイヤー、ゴッドプレイヤー、ってあるんだっけな?とにかくプロの道はきびしいのら〜〜。でも楽しいようーー。お珍の曲ももうすごい覚えてきたよ!フ〜ンフフフフ〜〜〜ンフ〜〜フーフフフ〜〜〜ン♪
あーもっといろいろだらだらとかきたいんだけど、そろそろお風呂はいってドロンしないと。あーあ。
明日の朝はたちより出社なのでスタバれるー。ちょっとうれしい!しょんではまたねーぃ。