ナウ芸

あいあいー!毎日眠いよう。そして欲望に正直に寝てしまうわたし…。おきてる日はちゃんと日記書くからヨロ!

カエラたん、最近勉強したんだね。ゆめちゃん、えらかった。なかなか、ナウいよ!カエラちゃんてアレだよ、関東人のおしゃれアイテムsakusakuの司会?やってるんだよね?なぜか陸の孤島でもこの前午前10じくらいにやってるの見たけど、なんか、…うーんって感じだった。早朝の番組だよね?このゆるさが若者っぽくて人気なのだろうけど…。ゆめちゃんちはTVKみられる?

カエラたんは堂本兄弟にも出てるよね?パフィーっぽい活動の仕方なのかなーって!ああ、でもパフィーは歌が一番だから、んと、篠原ともえとか?もうちょっと今っぽい例を出したいんやけど。
なんかモデル、歌も歌っちゃう、オサレな人にプロデュースされて、カエラはメールし放題、ってかんじかな?おばちゃんみたいなこと言うけど、なんか一生懸命さがあまり見えなくて、どうもね…。もっと前へ!前へ!ていう姿勢がほしいな。
なんか人気に出てすぐCMに起用されたんじゃないかなあ?まだうちのかーちゃんとか知らんと思うね!

加藤ローサちゃんより、たぶん人気でナウい気がする。ていうか急激にいろいろテレビとか出てる気がする!「カエラ」って響きがいいんじゃないかな、なんとなくローサより今っぽいってみんな思ってカエラカエラって言ってるんじゃない?

(総評)いつもに比べて知らなくてもあんまり今回のヤバ度はないかな…
今すっごい旬やと思うのって、なんだろう、レギュラーとかじゃないかな…。あるある探検隊。(知ってるよね…?びくびく)
それよりゆめちゃんがデスノート読んだってことのほうが衝撃走ったね!