木村カエラ

最近やたらと↑の単語をよく耳にするので、なんとなくは知ってたんだけどどんなひととか全然しらなかったの。で、最近のvodafoneのCMで「カエラはメールし放題」ていってるから、ああ!このひとがカエラタンですかってやっと知ったの。かわいいね。若いのかな?ブログが二つもあるんだね

http://kaela.jugem.jp/
http://kaela-live.jugem.jp/

セブンティーンのモデルなんだね。全然知らないよー。いつから有名になったの?なにがきっかけ??ちこはしってた?超有名?どんくらい?知らない度でいえばどんくらいヤバイ?

で、会社で↑のblogみてたら「お。木村カエラだ。」て後ろから声かけられてびくぅ!!!となったよ。なんとその人はアルバムもってるって。貸してもらえるって。曲はどんなんなんだ。この人はミュージシャンなの?もうさっぱわからんちんよ。とりあえず男子にかなり人気なのかな?女子に人気?それさえわからない、、、
ちなみに加藤ローサはわかるよ。マックスファクターの棒読みでしょっくだった。。その子よりいまはカエラたんのほうが人気なのかなあ?ちょっとこの子はなんていうの、トンガリ系なの?ジャンルはなに?

あの、、質問ばっかりですみません。

芸能番長、他に最近「これしらないとまずいんじゃ、、、」て芸能ワード、あったらおせてください!!