平謝りのお返事

  • 一生懸命書いたのに…!それを過去ログ移植の際にちょっとミスって上書きして消してしまいました。ほんますいません…!おまけにゆめたんが書いてた分も消してしまったみたい!ごめんね!3回死んでくる!*1
  • すばやい回復でお返事を書くなり!(もっと休んでろ!)
  • あやハムとK太、若いのにすごい長く続いててえらいなあって思ったの。あやハムのぴちぴちの肉体を、若いだけで先をいそぐであろうK太がひとり占めしてるなんてもったいないなって。ちゃんとあやハムをたのしませているのかなって。気になりませんか?あやハムのからだってすごいおいしそうなんだもん☆トイレ紙はもちろんK太のだよね?あやハムはそんなものいらないものね!でもこんなニュース、誰の得になるのかなって思うざます。
  • ちゅかおめさん、相手のボクを知らんかったとね!このコはほら、3人組ダンス&歌ユニットウィングの真ん中にいる子だよ…!ボーカルの。3人ともボーカルか。一応、華のあるポジションについているので、許してやってください。
  • はてなの書き方なんだけど、わたしもよくわかってないので、あんまりみんなの前で聞かないで!えへへ。カテゴリはふたつ併用?両立?できるみたい。ためしに若(きよし)の記事のところをやってみました。わたしたちはつねに[芸能]ってつけていきたいもんね!
  • れいなのメールの*2は読んでてほんと切なくなっちゃったよ…!ポンちゃんやさしい…とかね。れいなは本当にこういう状況なのかな?はぶられいな、ファイトだお!つんくPのメールはかなりうらやましい!毎回添付してくれる、つんくPの写真、きっと素敵なんだろうな…!自分アピールが上手なつんこさんのことだもんね☆
  • わたしは四川省中毒からちょっと逃れられたかもしれないよ…!しなくても平気になった。でも最近ゆめちゃんたちが話してる携帯の四川省が気になって、たぶん今日か明日にダウンロードすると思われる!タイトーだっけか?そしたらまた四川省やめられなくなるにゃー☆

*1:ログを発見したので復旧したなり

*2:ゆめきちに教えてもらったスレ。哀愁のれいなメール