お引っ越しー

イェイ!新居ははてなになりましたよっ。どうぞよろしくおねがいします。ねえねえ、これってカテゴリどこで設定するのお??(これでできてるかな?)はてな文法ちんぷんなので先輩おしえて!手取り足取り。。。

さて。キティの過去ログはのそのそとコピペしていこうねー。
あ、そうそう、四川省だけど、わたし毎日かなりやってるよー(携帯のアプリね)今78面。99までながいわ〜。。。これをまいにちにらんでるから、目がいたくなるのかなぁ??行き帰りの電車の中、寝る前のふとんのなか、休憩時間、、、けっこう頻繁にやってるの。なんかやめらんない。でもちこと違って時間はあんまきにしてないから、ひたすらのろのろとやってるの。これ時間きそうんだったら絶対だめだわ!!