あいつは危険な男ダヨ!

☆おいーしゅ。さむ!外は真っ白だおおおー。鼻水すごいんだけど、これって花粉じゃなくて、風邪なのかも…!ってあせってきた。まあいいんだけど。車の上にこんもり雪がのっかってて、お菓子の国みたい(かわいいこと言っちゃった)

☆朝起きて、電つあんからの返事きてるかなあって見るのがたのしみなの!ホント、交換日記ってかんじでうれちいいまさらだけどね…えへへ。

☆さてさて、ランキングに変動があったのでお知らせします!
じゃじゃーん!
1位 中村七之助
2位 堂珍くん
3位 該当者多すぎて選べず
ってかんじです。クォンサンウさんは、水曜日に天国の階段があるので、そのときにまた1位に浮上するかな?
今日はなんといっても、中村七之助!中村かんくろうの息子さんだよ。なんか、酔っ払って、警察なぐって逮捕されちゃった人…。今日謝罪会見をみて、かなり守ってあげたくなった!弱ってる彼に近づいて、抱きしめたくなった…!でも、あんな伝統的なおうちの人とわたしのような庶民派はたぶん結ばれないだろうなー…くすん。
歌舞伎のえらいひとー、そしてファンのひとー、みなさん、ゆるしてあげましょうね!本人反省してるんだし!お酒の席のことじゃないですかあ

☆花粉症で鼻をもぎとりたいくらいなんだ…?!かわいそう。よく、目玉を取り出して洗いたいとかもいうよね。わたしはまだ新米だから(2年生です!)、そこまでひどくないの。恐怖だー!あの、つけっぱなみたいのをめがねにつけたらどうかな?そしたら、花粉、入ってこないべ?花粉シーズンだし、みんな見てみぬふりしてくれると思う!
つけっぱなといえば、GLAYの人だね!JIROちゃんと、ボーカルの人と、あともうひとり…なんかカッパみたいな人じゃなかった?!名前…ド忘れ…TAKU…ちがうなー。また今度ね!ま、いっか。

北陸電力なので、電子ちゃん、わかんねす…ozc(←これも違うような…でも電さんのより近いべ!?ウケたわー)

森山未來(ライ、で出てきたよ!ていうか登録してますがな)と、松田龍平と、森山直太朗かあ!みんな、木っぽい名前だね!わたしもそのへんの、犬がお、好きだわ。でもそのへんてちょっとするとブサにみられるよね。ちなみに、なんとかサンウさんも、そのへんだとおもうんだけど、どうかな?!


(いつぞやと同じ画像でごめんね)
左だよーん☆右のひともけっこう好きになってきた。いいひとそうだから。(冬ソナに出てたパクヨンハだよ!)

☆ごくせんね、土曜の9時だから、お風呂入ってるんだと思う。わたしは電ちゃんと逆で、一話完結のってちょっとひかれないんだよねえ。だから、生徒役もとくに見たい人いないし、仲間さんのしゃべり方がなんか…って思っちゃうから、お風呂タイムなんだー。一話完結ってなんかワンパターンじゃん…。でもそっちのほうが人気あるんだろうけどね。その、水戸黄門みたいなところがやっぱ電ちゃん世代にはうけてるんだろうなあー。
亀バナは、あんまりくわしくないし(カツンてことくらいしか)、ジャニーさんに消されるとこわいので、あんまり情報あげられなくてごめんね。でも前に、ブブカで、ファンの子にお金貢がせてる(月100、20、10と3人くらいいるらしい)って出てたよ。元貢いでた子が暴露してた。デートして、お金わたして、ってかんじらしい。これいじょうはわたしの口からはいえないけど、電ちゃんの手におえる男じゃないことはたしかだよ…。悪いこといわないから、やめときなよ…ほんとの友達だから、いってるんだよ!!!!!

☆長くなったから、四川省は、わけまーす!

ほんでは寒いけど体に気をつけて☆アデュー!ラブ