亀バナ

ヘイホーなんだか交換日記ぽくていいんでねえの?順調でやんす(モトとったるでv($ー$)v)

花粉、私はもう本番級です(でも丁さんと違って軽い尿もれはないよよかったァ)。一日中鼻ムズと戦ってて鼻をもぎとりそうになってるよ。電車ではくしゃみとまんないし、なんか…ほんますんませんくしゃみしてすんませんて肩身せまいよ。。

ところで苗字は淀川だったのかぁ。ハジメマシテ!よっ!このおませな女生徒!
ちなみにわたしは東京電子だよ。よろしくね丁さんのほうでは東京電力じゃないからわかんないかもだけど、電子ちゃんっていうかわいいキャラクターがいるん。電気を大切にね、て常に言ってる。

えっ。。そんなメガネがほしいの?私には理解しかねるその世界。もしかしてそれって00の部分が目のとこなわけ?ひー
GLAYTAKUROは、わかんないね。つけっぱなの人ならわかるよ。あ、それがTAKUちゃんね。わかるのはJIROと、ボーカルの人(名前どわすれ)だよ。GLAYってあともうひとりいたかな?4人だっけ?まあいいか。

ブッキ、オダジョ、お塩…。みんなポテっとした唇、うん確かにそうかも。あと…今朝AERAの広告で、お?これは…玉…玉…と思い出せずギブったので、ちっちゃくでてる名前をみてみると、なんと成宮…!!ズドーン。やっぱ全然わかっていないらしい。oce  ←なんかちがうけどニュアンスよみとって。

「カッシー似が玉鉄です。」てよくいってるけど、前もいったとおもうけど、カッシーがあんまわかってないんだよね、ほんますんませんね

ホリさんは、マメ男(オ)なんだね。ほめられたくて、ついついがんばっちゃう…けなげじゃない。いいじゃない。ものまねも常にやってくれるの?だったらすごいなあ。
森山未來←この漢字どうやってだすの?
森山未來は覚えたよ。なんか松平、じゃなくて、、松田龍平と、森山直太郎と、森山未來があんまり区別つかないんだけど(似てるよね?)、あのCMではわかった。aikoににてるのが未來って覚えた。ちなみに上の三人みたいな顔すきです。何系ていうの?なんか細いシュってしてる猫みたいな。あ、ふじくんもこれ系になる、わたしのなかでは

ごくせんは、ヤフニュースにもなってたけど、相当大人気らしいね。さすが。私が見てるだけあるわ。ドラマ見ない私が見てんだもんね。そらみんな見てるわ。でも真のドラマっこ丁姐さんがみてないってのはどういうこと?なにか裏番組?

>亀梨と赤西とが主役系なのね?
って、なんでそんなすんなり二人の名前わかってんの?どっちも知ってるの?はぁぁ?(愕然)わたしは3回目にしてようやく二人の顔と名前が一致したのに!

>亀梨ってほうは、金八に出てたんだけど
なにぃ!?そうなんだ?へえ〜いつの金パチ?なんか丁さん常に金パチっていってる気がする。年がら年中。あれってずーっとやってるんだっけ?毎年?一年中?

>「かわいいじゃない…ぼうや」って感じ
ぬおー!そうなんだ。なんか画像めちゃくちゃ探して、ダウったんだけど、確かに「えー!」てくらいかわいい写真あってガックリした。触るものみな傷つける系だと思ってたから。

>でもそれ以来何も梨。
てなにうまいこといってんの。キー
ごくせんおわって亀梨を目にする機会なくなったら、たぶん普通にうすれるだろうね。まあそうだろうよ。でも毎週のように見られる番組あるのなら、継続するかも。こうご期待。てことで、亀梨情報はこちらまで!!↓↓↓

チューヤンとか、氷川きよしとかは、、、ごめんすっかり忘れてた。とくにチューヤン。だってあれ以来見てないよ。あれ10月だったよね?あれ以来見てない。見た?

四川省って、なんか同じ模様のを消していくやつ?マージャンのが積みあがってて。それじゃないのかな?記録って、、、わかった。じゃあちょっとやってみるわ。携帯でやります。次こそ四川省バナ期待してるです!