四川省

わたしのいってる四川省はこのゲームだよ!こちら。思いっきりforWINてかいてあるけど、たぶんMacようもあるよね?

ゆめちゃんがいってた積みあがってるやつっていうのは、たぶん上海じゃないかなーって思うんだけど…。
これは、平面なの。パイ消しはパイ消し。全部のパイをどれだけの速さでけせるかっていうやつ。やったことない?バイコでやってたのってこれじゃなかったっけ?

とにかく、朝おきて一番にすることが四川省なの…。しかも最近調子がわるくて、すぐ手詰まりになったりする。ベスト10の記録は、2分台なんだけど、どうやって2分台とか出してたか思い出せないっていうか、自分の記録ってことが信じられないくらい今はどんくさいの。
2年前くらいに1かいすごいはまって、そのときはもっと記録もすごかったと思うんだけど、今はもうヨボヨボだから…。

わたしはZOO KEEPERも、レベル7くらいですぐいやになっちゃって、やめちゃうから、ゆめちゃんがやったらすごい速さ出ると思うんだー。だからやってみてほしい!
ZOOは、だんだんあせるじゃん?ああ、早くしないと、ゲームオーバーになっちゃう!って。その心臓に悪い感じがどうも…。それより、こっちの、タイムを出すほうがまだ緊張しないかなーって。