くしゅん!

キャイーン!寒いっさむいぞお!
花粉の飛散は来月(っていっても明日)からって言ってるのに、なんだかもう花粉の予感BING☆BINGだよねえ!くしゃみ、鼻水、軽い尿もれ…つらいでヤンス

それにしても、さすが元あるある会員の電子つあん!丁子について、調べてくれたんだね!仕事がはやい!よっ!宴会部長
ちょうじって読むのかあ…ちょっとあたいのこととは違うみたいだね。まあ、わたしの呼び名をちょうじに変えれば万事オッケーだよね☆これから淀川丁子(ちょうじ)としていきていきます。家紋はさっそくパンティに刺繍しちゃいましたあ。おお、太宰の世界!

なんかからすべりしててごめんやで…

オレオレね、紅白で2005ってめがねかけてて、すごいうらやましいなあって思ったんだあ。あれほっすいの。でも新参者のくせして、ロケだったから、会場こいや!ってアッ子さんの気分にもなったけどね。あの人たちの区別はまじむじぃわ。だって電さん、いまだにGLAYTAKUROわかんないっていってたじゃん…。あのつけっぱなの人やで…

お塩先生がまざってるのすごいよね!ブッキ、オダジョ、お塩…。みんなポテっとした唇だからかな?玉文庫の人は、玉木くんだと思うよ。カッシー似が玉鉄です。でももうこれについてはあきらめたほうがいいかもしれないよ…。ちょっと難易度高いもん…。

美貴様やっぱかっこういいなあ!ほれるわ。シンプルでいきたいやねえー。ぐぐぐ

ホリさんは、料理とかも全部やってくれるらしいんだよ!すごくない?なんかね、女の人にほめられたくて、ついついがんばっちゃうんだって!それ聞いて、カアーってなっちゃった。モノマネもできて、料理もしてくれるなんて…!いいべー。
あのCMの森山未來くんいい!わたしもぐわー!ってなる!てか森山未來くん、覚えたんだね…かあさん感動です!ごくせん、この前一回だけみたけど、亀梨と赤西とが主役系なのね?亀梨ってほうは、金八に出てたんだけど、そのとき「かわいいじゃない…ぼうや」って感じだったヨ!でもそれ以来何も梨。だからゆめちゃんもごくせんが終わったら亀梨…?て感じになるんじゃないかしら?!ふかわは、まあ、不動で。チューヤンとか、氷川きよしとかは、どうなの?ランク5には入ってるのかな?


四川省はやめられないって話をしたかったんだけど、今日もできませんでした。また次回!ゆめどんの記録などをききたいのじゃ〜。