ポジティブやんな!

☆つんちゃんの本みたみた!たちよみだけどね。買ってもいいわって感じでいったんだけど、字が少ないからやめた。ほれた男にもきびしいよ。つん工ってなんやろね?自分でもわからん…。でも工って画数少ないし、ひらがなっぽいって思ったのかなあ?なぞだわ。たぶん「先公」って感じだったと思う。すでに公が違うけど…。

★おもしろかったのが、なんかみんなにイメチェンしたらいいっていわれてたところ…。今のままじゃだめなん?って感じで。ホスト系になってほしい、とかさあ。けっこう今のままでもホスト系ですやん?っておもしろかった。あとたしかに、ほとんど否定せずに乗ってたね。のりよすぎなのか、もう疲れてて適当なのか。各メンバーとふたりずつでとってる写真のいやらしい顔が、なんか笑いをこらえてるような、でもうれしいみたいな、そういう顔でむかついたわー。……すき!

☆ときめいたのがそのメールはひとりひとりに返してるってやつ!内容も違う、って。かなりわかってるね。乙女心わかりすぎや。さすが。マメ男だねえ。ていうか、ほんとびっくりしたのがその焼肉ね!なんでミキティと3人?しかもミキティの彼氏はおったらだめなんやろ?意味不明!!!

★小春ちゃんね、もう見てるかもしれないけど、ここにいっぱい画像あったよ。おでこだしてるのすごいかわいいよね。歌はぴんとこなかった。今は歌はどっちでもいいのかなあ?最初はあんな厳しかったのにね…。てーか動画のことやったらメンゴ!動画はちょっと担当外なもので…!折り返します!なんかねえ、ドッキリのときにミキティが「美貴だますとかってあんまりしたことないからほんとたのしみで〜」みたいに言ってて、すっごいテンション高いの。よっぽどだますのがうれしいんだなあってかわいかったよ!あと、バスの中ではキャメイとさゆが隣同士だった、ほんで、え…れいなは…!?もしやひとり…!?ってあせってたら、いちばん後ろのひろい席に石川の隣にすわってたよ。ホッ…!

☆舌みた?牧瀬かなりすごかった!!!笑ったー!来週もたのしみ!ひたちなかに真心参上するみたいなので、よろしくね!ゆめちゃん近いよね?いろいろしてあげて…!