ニンニン!

★はおはー!ニンテンドッグにはまりまくりすてーよ。ウーワン!いぬたんと朝晩たわむれるのが日課です。もうたのしくって。昼間もうずうずしてるよ。今何してるかなー寝てるかなーって。すれ違いも毎日ドキドキだし。昨日すごいプロとすれちがったよ。大会でも優勝しまくりのすごいひとだった。飼い主ポイントもすごかった。プレゼントもみたことないやつだった。そのひととであったおかげでトイプードル飼えたよ!ワーイ ちなみにそのすごいひととは秋葉で出会えました。…さっすがだね!

★ところで、ちーはダボユーの新曲はどう?私はあーんまりすきなかんじじゃなかったーよ…ショボリンコ。なんか覚えづらいとおもった。メロディとかが。んなことないかな?歌詞はラブラブなかんじでかわいいんだけどね。「たこ焼きなにをかけますか?」って…つん工そういうのすきだよね、ほんっと。
ちこはなにをかけますか?わたしはソースです。銀だこのときはマヨネーズも。

★小春さんみたよ。地子が教えてくれなかったら全然みないままだったわ。…めちゃくちゃ子供だね…つん工…あんた生粋の……
動いてるとミラクルなの?
てかこれはなに?通ってる学校で発表されたんだ?スクリーンにつん工?そりゃ大喜びだな。ずるい。なんかめちゃイケみたいなドッキリ具合だね。

★真心さんひたちなかって、フェスティボー?そっかぁ。ちこは祭らないの?もしくるならぶらり途中下車してよ!大仏もまってるって。また会いたいっていってた。