結局つん子

☆はおおはー!最近ちょっとずつあったかくなってきてるけど夕方いきなりすごいドサぶりになったりするからコアイよ。あと、ミサイルとかもコアイ。。。チータンのほうはあったかくなってきた?こたつはしまった?石油ストーブは?

☆淳かっこいいねこれ。テレビ自体は一瞬しかみられなかったんだけど、そのときは「へんな頭してんなー。ヅラ?のっけてんの?」とおもったんだけど…。こうみると、たしかにオダジョにしかみえないから不思議…(だまされやすすぎ)

☆ていうか、なに、チータンはこうやって、ササっと今やってる番組をキャプってうpとかできるわけ?なにそれ。ちょっとナウくない?便利すぎない?私にもりょうたんのキャプってうpとかしてよぅ!りょうたんうpろだとかないんだからさあ!

☆ニンテンわんこ、にやにやしちゃうでしょ?やばいよねえ。私電車で大会でまくってるって前もいったけど、大会のときは、相当真顔になってて、自分でも時々ハっとするもん。いまだかつてこんな真顔をしたことがあっただろうか、って私の表情筋が語りかけてくるの!「あんた真顔なりすぎ!!顔険しすぎ!シュって手なりすぎ!(ディスク投げ)」て。もう必死すぎなん!電車でDSにむかってあんな真顔してるひとみたらちょっとキモコワだろうなあ、って思う。だから時々顔をゆるめるように気をつけてるんだー。

☆私とりあえず電車でしかワンとふれあってないから。ごはんもお風呂も遊びも散歩も大会も全部電車。朝と夜ね。で、移動中はすれ違い待機!!AKIBAとヤーシブはまじで天国だわよ。びんgびんg受信しまくり。ウハホー!(アヒャって顔文字でよろしく)ってなってる。てか私は受信すると即その場でDSとりだして「キターーーー!ヨーシヨシヨシヨシ・・・」ってやっちゃうんだけど(そこがどこであろうと立ち止まって・・)まわり見るとそういうひとにあったことないんだよね。みんなはあとからおちついたときにふとDSみてさりげなく「お。すれちがってんじゃん」てきづくのかな?なんでそんな余裕なん!!なんか悔しいよわたしばっかり必死になってさあ!もう!バカっ!
だから、すれ違ってすぐに私はDSみながらウキャー!とかうおー!ずるい!かわいすぎ!とかいろいろ叫んでるので、周りにその本人がいたら「……アイツか…」てすぐバレてるとおもう…気をつけよう…

>もし電車で向かい側に座ってる人がDSとりだして、やりはじめたらどうするの?(すごいやばい感じの人)

すれ違い通信」っていうモードにしてない限り通信することはないので、自主練にはげみまーす。向かい側はまーったくみえてない振りをして。

☆ダボユーのブランニューシンゴー、しつこく聴いて歌ってるところ見たらまあまあ好きになってきたお。ていうかちょっと頭から離れない…。(覚えにくいいうてたのにね)
あれ、髪飾りのボンボンがたこやきなんだよねえ…?それがちょっと……もごもご
踊りはかわいかったよ!お楽しみにね!

☆れーにゃ……なんて切ないんだれーにゃ…!これを放送するなってのね。かーいそうに。クスン。さゆの、子分なんだけど調子にのっていじめてる、てのすごいわかったよ。そんなかんじするー!キャメイもいつのまにかふつうにいじめっこイメージで定着してるし(私の中で。世間的にはどうなんだ?)てかキャメイなんとなく市井たん的ポジションじゃない?髪いきなりショートにしてなんか勝ち誇った感じが!でも市井たんほどブレイクしてないか…あんときはほんとに市井たんの時代だったけど、そこまでじゃないもんね。キャメイにはロックさも感じないしな。市井はロックだよね。まあ市井たんももうママだっけ?花まるとかにはでらんないのかね?旦那がルナシーじゃないとやっぱだめかえ?きゅーびっくなんとかじゃだめか?だめなんか?だめだよな。

☆やきそばはさ、ねぎ塩味がすきだな。

ひたちなかフェステボーは近所じゃないよ。ひたちなかからは大仏さんみえない…。いくらだいぶっつぁんがデカーくてもひたちなかからはさすがに見えない!ひたちなかって通過しかしたことないから交通の便とかわかんないなあ。フェスっていえばカレーだよね!屋台とかでいっぱいたべたいね!(肝心のアーテストそっちのけで)ちーたんがくるならわたしも夏フェスってみてもまあいいかな、って思うけど、、、だいたい誰がでるかもしらないんだけど…
夏の野外はねえ…わたしも多分ほんとやばいよ。ずうーっとテントの日陰とかで体育すわりしてカキ氷とか食べてるわ…「夕焼けがきもちいー!」って経験あるんだ!いいじゃない!私は野外フェスってフジロックしか経験ないけど、一回目の地獄の台風難民フジロックだったから、悪夢としかいいようがなくて……気持ちいいとかあっつーいしぬ〜!とかもなくて…屋台も…なくて…救護テントしか…覚えてない……
てかちーちょすビール飲めるの!?はーつーみーみー!オトナジャン!

☆少女まんがのおすすめをわたしにきくか!?それ公開いじめちゃうん!?最近なによんだかって…だから…星矢いがいで、っていわれても……ウアーーーン!
…あ!(ピコーーン)「こっとん鉄丸」読んだ!おすすめ!激おすすめ!ダイソーで100円やで!絶対読んで!おなかいたいくらい笑うから!じぇし!!
チータンこそおすすめマンガおしえて…。わたし少女マンガぜんっぜんよまないじゃん?だからこれはよんどけ!みたいなのおしえて?すきな系はホットロードみたいなのとかときめきトゥナイトみたいなやつ!よろしく!あんまり巻数いっぱいでてないやつがいいな…(そろえやすいから)いまはやってるらしいのは単語はしってるよ!はちくろ、NANA、のだめ、だべ?どれも読んだことないよ。。正式名もよくわかんない。どれがいちばんおすすめ?なんかさいきんちーこがかいてたシュガシュガもきになる。おもしろい?恋愛もの?アクション?学園?トンデモ?

☆こないだおつんこ様の全盛期のPVみてたんだけど、もうかっこよすぎてありえない世界すぎてためいきでちゃった…。遠い世界のひとなんだナって…はぁ。わたしおきにいりは「My Babe君が眠るまで」のPVかなー。超かっこいいセレブな一人掛けソファみたいなのになんかへんなトゥルトゥルテカテカした素材の紫っぽいパジャマかガウンかみたいのをはおった(当然胸ははだけてます)つんこうが座っておられて…こっちをみすえながらうっとりとうたいあげるのでごわす…。ハァハァ。超やばすぎてまじやばくてまたすきになった。(まじで!!)だいたいこの曲は歌詞がよすぎ!私(私です)が先に寝るまでもったいないからおきてるって!「もったいない」って!!クゥー!あと、つんこうは「女の子のほうから「ほしい」と言い出したって OK」っていってました。OKだってさ!よかったね!
でもっていちばんおもしろいPVはなんといっても「いいわけ」です。これほど最上級にやられたPVはないな。つんこうがハッチャケるほどどんどん上着がへってくんだもん!ハダケじゃ我慢ならなくてぬいじゃうんだよ、かっけーー!あーなんかいみてもあきないわ。そしてあれらがもう10年近く昔のものだっていうのが…おそろすぃーー!つんちゃん…何で今のほうが若いのん…どうみても今のがわかいよ!

☆…あ。またつんちゃんのことでこんなに語ってしまった…ほんとごめん。あのさ、まじですきみたい(照)こないだも友達にいってたんだけど、わたしほんとにちょっとどうにかなりたいわ。2番目でも、ううん!…10番目でもいいの!会いたいな…そんで「な〜んでおまえそんなに自分に自信ないねん!だーいじょうぶやって!超オッケーやで!」っていってほしい…!白馬にのって全身タイツで首にふさふさつけて迎えにきてほしい…。
同士がいるかな、ってにちゃんみてみたけど、、、いがいといたよ。純粋なシャ乱Qファン…。びっくり。つんちゃんオンリーおっかけスレとかないんかなあ。噂板はシャ乱Qのすれだった。でもなんかぜんぜん人いないってかんじ。友達の予想(まったく勝手なイメージ)ではつんこうは西麻布の超高層マンションの最上階にすんでるって!西麻布ってたぶんとんねるずのイメージ(なんかバブリーなね)からきてるんだろうな、、っておもった。

☆なんかだからさとまんないんだってばこの話!ほんとすまん!つんくびんgびんgに変えたほうがいいかもってくらいだよね。おとめな話題ぜひたのみます!ほんにゃらバトンターッチ☆