左があつし

☆うぃーしゅ!今ロンブーみながら書いてるよ!淳の髪型いいよねー。すっごく遠くから見たらオダジョみたいだ!(よく言いすぎ…)

☆ほんでー、わたしもこの前ニテン犬さわってきた!デモやし、人前やったからお互い半分の力しかだせんかったけど…。でもあのにやにや感はかなりすごかった!これで自分が飼ってるのだったら、もうたまらんだろうね、うちのが一番ってなるに決まってる!やっぱり電車通学で、ひとどおりの多い駅を利用してるのがいいのかもね!人生の勝者ってかんじがするよ…。さすが世界のAKIBAが庭だけある!犬と遊ぶのは電車の中でもやってるの?大会とか?うらやましげな視線は感じない?もし電車で向かい側に座ってる人がDSとりだして、やりはじめたらどうするの?(すごいやばい感じの人)

☆ダボユーのブランニューシングル(DJ赤坂ふう)か…。わたしはまだ歌ってるところを見たことないのん。だから聞いただけの印象だと、ロボキスのときみたいな、「これはーーー!!!おつんこう、ありがとう!」っていうのはなかったなあ…。でも、ふたりの歌ってる姿をみると、ふんぎゃー!ってなるだろうな!とりあえずハロモニがたのしみ!(ほら、おくれてるから…)

☆ところで、これみて、わたくし凍りついたであります!れーにゃ…れーにゃ…!がんば!最近のさゆ苦手だお!キャメイはいじめっこっぽいからまあ納得だけど、さゆは…さゆは、なんか子分なんだけど調子にのっていじめてる、てイメージになってるの!わたしのなかで!うさちゃんピースとか絶対はやんないもん!もん!

☆あ、たこ焼きにはソースです。ふつうでほんますいません。焼きそばもソース味です。

ひたちなかフェステバールって近所?大仏さんみえる?わたしまったく理解してないんだけど、交通の便はふべん?フェスってカレーいっぱいあるらしいよ。屋台とか。YOUもいかない?近所ジャン!ソウシン!フェスね、いきたいよ、いきたいけど…ちがう、嫌いとかそういうんじゃなくて…てかんじなのよー。でも最近全然野外ライブいってないから、夏の野外に耐えうる自信ない!毎回「もう無理」って思いつつも、たくさん汗かいて夕焼けがきもちいー!ってなるんだ。みんなそうなのかな?だから全体的な印象としてはすごいいいんだよね。でも待ってる間は地獄だ…。あー、しっかし、ビールとか飲んだらおいしそう…ぽわーん。

☆最近まんが読みたいのだ、少女マンガ。おまえさん最近なにか読みましたか?(せいんとせいや以外でヨロ)おすすめあるアルか?教えてプリーズだよ!!ほんではまたにーラブー☆