魔人と王子

☆またまたノート奪ってゴメンご!あのさ、ちょっと質問なんだけど、エノカナと不倫?とかいわれてた野球の佐々木ってひと、名前はよくきくんだけどさ、なんで「大魔神」てついてるの?なんかそれがすごいおかしくて。全部に「大魔神」佐々木ってなってるでしょ?なんで???枕詞?絶対必要なのかな?つんこでいう♂みたいなもの??ちょっときになって…「大魔神の子か?」とかいう見出しみるとなんかおかしくって。。。

☆おすすめのタキトゥバPVは、夢物語がだんとつなんだけど、もういっこ「愛想曲」ていうやつのPVが最高だよ!超王子!なんかバラとかシュってなげたり、へんな棒(王子っぽいやつ)をふりかざしたりすんの!歌詞もすごい。「リアルでスリル ジュエルな愛で セレネイド」とかいうの。超うっとり。うっとりマックス!ジュエルな愛て…。さいこーっ!こりゃハマるわ。私が彼らと同世代だったらマジ本気モードで恋しちゃってたかも。罪つくりやね。王子っていいよね。王子っぷりって。もっともっと夢みさせてくれたらいいのよ。ありえないジュエルな愛がほしいの。女は…。よって、白馬に乗って全身白タイツで首にファサファサつけてバラをくわえて迎えにきてほしいわけ。

☆さて。ちょっとミーハーっぷりを垣間見せたところで、もっかいちーたんにノートをたくします。よろー!