☆ういっつ!ういっす!つんくつんく!おひさしぶりっくす=。めんごめんご。今日はめずらしく眠くないのではりきって書いてます!ちなみにさっきまでサンウたんドラマみてたわ。そろそろもういいかな〜て感じ。韓流卒業間近だわ。しかし暑いね!まだストーブは出してるよ、朝はつけてる。うへへ。でも昼はすっごく暑くて、汗わきパッド必要だなって感じ!

☆ちなみに淳のキャプはしっかり番組サイトからお持ち帰りしただす!今日はびっくり貴HAIRにしてみましたあ♪

大魔神のはね、顔なのかなあ?顔がこわいからじゃないかな?でもさ、わたしも佐々木のこというとき、絶対大魔神佐々木って言っちゃうもん。「大魔神の子か?」っていうのはちょっとおもしろいね…。人間なのか!?ッて感じ。なんていうか…長嶋監督のことをミスターっていうやん、ああいう感じ…?あ、ミスターわかんないんだっけ、中畑しかわかんないんだっけ…んっとんっとお。うまいこといえないけど、佐々木はハマの大魔神なのじゃ!かなり守ってくれてるのじゃ!(一時期まじですごかった!絶対点数とれないってかんじだったもん)

☆これからもなんでもきいてな〜!おっさんにわからんことなしやで〜。

☆てか上のもつんくっぽい言い方なんだけど、いまいちうまくまねできない…。つんく♂さんさ、西麻布のイメージあるよ!ドッポンギヒルズとか住んでそう!最上階とかー。女連れ込んでそう!ちゅうか、あれかな、大阪城とかみえるところに住んでそうやね。それでそこを眺めて成り上がりっぷりを語ってくれそう。

☆しかし西麻布=とんねるずってあれだべ?雨の西麻布からきてるべ?今の若い子達はしらないんだぞ、貴さんチェックとか!だーいどーんでーんがえし!とか!ちょっと待ったコールとか!だってこの前会社でお昼のときね、なんかふとしたことでわたしが「おっ、ちょっとまったコールだー」って言ったのね。そしたらアンダー25の子達は知らなかったから。キョトーンとしてて、おばちゃんの声ひびいてたから!恥ずかしかったから!ふだんはそんなこといわないのに、なんかテンションあがっちゃったんだよね…。別にウケ狙ったとかじゃなくて、自然に出ちゃったんだけど、それがまた恥ずかしかった…。しみついてるもんね、ちょっと待ったコールって語彙が。

☆あーん、わたしもつんこうのPVみちゃーい!どこでみられるん?ブックオフとかで買えるかな?たくさん投売りされてるかな?中古つんくたくさんあるかな?そういえばさ、ポジテブ本で、れいながカラオケでシャボン玉は本気で歌いたいから、みたいにいってたやん?たしかれいなだったはず。それで、つんこうが「わかるわかる、おれのズルい女みたいなもんやな?」っていってたのわらった!「ふりつきで歌う」って…!
だららららららららっら(アウ!) だらららららららっら (アウ!)(ずさー!)
椅子とか、邪魔やろ!かなりずさー!ってやってたもんね…みたい!!!

☆しっかしながら、「女の子のほうから「ほしい」と言い出したって OK」かあ。つんこうは、女の子に言われたことあるんかなあ?大人だしあるのかなあ?あーん、嫉妬っていうか、なんか、むかつくっていうか。あれ、ほしいって、何がほしいの?何がほしいの?言ってみな?ん?

☆そのた、マンガのはなしなどはまた次回ね!待ってろ!真壁クゥーン!