愛プチ?

TAKA

これみた?しってる?
卒業アルバムの〜最初の春のペエージー(ドリカム)
生放送で〜ひひひとえになってる!
整形板とかみてると、アイプチだと、こういう平行二重にはならないから、埋没の糸がとれたんだろうっていう意見が多かった。うーん。
卒業アルバムの写真とかみたときに、「わー、やっぱやせてお年頃になったら全然違うんだなあ、人に見られるときれいになるんだな」って思ってたんだけど、そんなわけないのか…。
なんとなくもともとかわいく生まれた顔じゃないとは思ってたんだよね…。もともとかわいくうまれた顔っていうのは、んーと、キャメイみたいなかんじ?なんか、こう、普通ぽいけど、一生懸命かわいくしてるんだろうなあ、でも普通の人よりずっとかわいいって感じが絶妙だなあ、て。一重の写真は普通だよねえ。目で全然違うんだなあ。