貴さ〜んチェーック!

☆にゃーぽん!ひさしぶりんこ!もー寂しかったですよとぅんくさ〜ん!わたしのこの瞬速ノート返却っぷりったら…!こんなわたしウザいですか?ウザくてもいい、もっと書いて書いて書いていきたい…!

☆朝はまだストーブつけてるってちょっと(いやかなり)びっくりしちゃいました〜!のぼせますって!あと汗わきパッドおとさないように気をつけて!てか貴さんびっくりしたから!最初ジャッキー★チェンかとおもったよ!…似てない?私はかなり同一に見えてる。今も。最近テレビで久々にみて、ジャッキーちょっと肥えたね…?って思ったもん。超にてるよね??若貴の確執とかみてなんか胸が痛いよ…(詳しい経緯は知らないくせに)みんななかよく…!!栗尾タン久々にみたけど、なんかふっつーに気の強そうな奥さんみたいなかんじになってて…いや、貴さんの嫁(元アナだっけ?名前どわすれ)には負けるけどさあ。超はりあってそうだよね、あそこ。うわーやだ。こわい!まじりたくない!

☆え、サンウたんもういいの?やっと私が顔覚えた頃なのに……。あと、愛ぷっつぁん、全然違和感ないね。大丈夫、わたしこの生放送みててもさくらんぼのひとだって気づいたはず!しかしほんとにおもっきり一重になってるね、このままでもいいとおもうけどねえ。なんかでもあれだね、芸能人ってつらいよね。こんなさ、どあっぷでキャプられてそれを収集つかないくらいに世界中にばらまかれてさあ……。しかも卒アルとかも発掘されて、ビフォーアフターみたいに並べられて…ギャース!たえられないわ!そうおもうと、芸能人は全員応援したくなるね。

☆なんか友達男子が、aikoは自信まんまんなとこがヤダけど、大塚愛は必死に自信があるように見せてるところがいい、っていってたの。ちょっとかわいそうなところがいい、って。なるほどな、とおもったよ。私は自信まんまんなとこはちょっとアレだけど、aikoのほうが絶対いいけど。aikoは大塚さんのことどうおもてるのかなあ?話題にしたことあるのかなあ?なんていうか、、、きまづくない?大塚さんはインタビューとかでaikoのファンだとか影響うけたとかそういう話したことあるのかなあ?そういうの公言してるほうがいいなあ、、ふれないのって余計変!

大魔神は顔からきてるのか!モアイっぽいよね?(…あってるかなドキドキ)てかミスターのことはわかるよっ!いくらわたしが野球の知識ないからって!ミスターくらいは知ってますーっ!プンプン☆(なんで知ってるかっていうと、私のボキャブラリーはミスター並みだね、っていわれて以来親近感をもつようになったから。ところでミスターの由来はなに?ふつうに大魔神もミスター大魔神だべ?)
ひとつわかんなかったのが、
>(一時期まじですごかった!絶対点数とれないってかんじだったもん)
これ、大魔神相手だと絶対打てない!=点数はいらないってこと?大魔神は投げる人なのかな?…まあほんとは大魔神がなにするひととかあんま興味ないんだけどね。ちょっと気になったの。
関係ないけどカラオケで流れるバックのビデオで、むか〜しのエノカナ出てるのしってる?結構よく見る。かわいいんだよ。すごい昔で。服とか髪とかに時代感じる。

つんくさんヒルズ住んでそうだよねえ!いやーんっ!大阪城でもいい!この際どこでもいいっ!あーいいなあ。つんくさんって身長なんせんち?ふだんから化粧してんの?なんかしてそうやない?だって肌の色ちょっと不自然だよね。乱のときは白塗りしすぎだったけど、今は逆に土っぽいていうかセレブ色?みたいな?あ〜つんく語辞典ほしいなあ。つんくFAQとか。ほすぃ!作って!!

☆てかさすがにお昼タイムに「おっ、ちょっとまったコールだー」はナシやろ…。やっちゃったね…テンションあがりすぎだって!すごいおもしろすぎるそれ。なにそのコールってかんじだよ。コールて。おかしい!(思い出し笑いできそう、やばい!)もうこのさいバブリーな人だってイメージつけちゃいなよ。かれおつ〜〜とかいってさ。もうなんでもかんでもひっくりかえしちゃいなよ。コピーを100部頼むときには「ピーコよろ〜☆ぶーひゃく〜」って。案外年配の方に人気でるかもよ!

☆つんぽこのPVはカラオケでみれるよ!「スター」っていうマークがついてるやつ選べばいいの。そんでさ、絶対Vの最後に右下に「出演:シャ乱Q」てでるんやけど、んなもん注意書きせんでもひとめでわかるわい!!ってつっこみたくなる。ブックオフでうってるかなあ?まあうってるとしてもビデオだろうねえ。陽にやけて白くなったやつうってそうだなあ。つんくさんとカラオケいきたいっ。どうしよう、わたしカラオケどころじゃないわ。テンぱるよ!ズル女うたわれたら死ぬからね。ズサーってきたらもう超キャッチしちゃう。つんこごとキャッチ!ほしいって言い出します!大きくOKしてください!お願いしまっす!!(もちろんねるとん風に手を差し出してます)

☆もう十分知ってると思うけど、最近ハマってるのは、ベリっこの2曲とアミーゴとタキトゥバです。仮面PV超みたいよう!そんな、ボカシとか…!どうしたらいいですか。ファンじゃなくてよかった。ファンだったら発狂しちゃってどうにかなっちゃう!あみーごのはなんかほんといろんな曲の合体みたいなかんじで懐かしくてわかりやすくて切羽つまってる感もでてて最高!がんばれ!小室の影をひきずりつつもがんばれ!って思った。てか小室の影といえば朋たん!もう…!泣けるね。小室への想いを歌うとかさ。もう…ウエーン!朋たんとは同い年(だったはず)なのでこうなんか思い入れがあるんだよね。親近感ていうの?ミスターにつづいて朋たんにも親近感。

☆てか今調べてびっくり!朋たん同い年だし、誕生日一日違いだったぁー!1974/8/17生まれだって!*1もうこうなったら親近感ミスター越え!お〜っと!はたけも8/17生まれだー!……。ちなみに私とおなじ誕生日のひとは*2、マドンナと西田ひかる菅原文太です。年もまったくおなじなのは、知らない人だった・・。おっダルビッシュてひと名前しってる!野球のひとでしょ?その人も8/16らしい!10個以上下だけど・・・
チートスとおなじのは…*3ミ、ミケランジェロ!すごい!ベッキーも!ワオ!嗣永も!私この子は苦手なんだよね……声がだめなの。。。あ、でもものまねはがんばるけど。やるときゃやるし。ベリっこで一番すきな声は菅谷かな?顔もすき!てか、あれだよ。セクシーオトナジャン*4楽しみじゃん!?美貴様が中一を連れまわして大暴れ……のぉ〜んセクセェーベイベェ!でもおばさんぶっちゃけベリっ子で顔と名前一致するのは菅谷と夏焼と嗣永だけだよ。チートスはちゃんとわかってる?あの子たちのこと。

☆次回の少女マンガバナまってるよー。真壁クゥ〜ン!鈴世派だけど!だって真壁君ぶっきらぼうじゃない?まあそこがいいんだけど!でもプチナイトな鈴世がいいな♪あとすきな聖衣〜クロス〜のはなしとかもしたいなっ☆ライトニングボルトォォー!