みんな仲良く!

☆ちゃお〜ス!今日は暑かったみたいねえ。ピーカン?じめってた?ほんと、そろそろ汗わきパッドぬいつけなくちゃ。ユーに負けないくらいのノートちょっぱや返却をめざしてたのに、週末はさんじゃったー。ちくしょう。最近バタンキューなのでやんす。おうちに帰ってインターネットする時間が激減。さびすいー。(すべて睡眠にまわしております…)そういうわけで情報は全部めざましの蝶ネクタイから摂取しております。SAYAKA、母は偉大ダゾ!

☆ジャッキー、言われてみれば似てる!貴って純粋なんだろうね〜。まっすぐなんだよ。貴司らしい、不器用さがよく出てたよ。(っておかみさんがいってたやん)ほんで、お兄ちゃんのほうは、なんか世渡り上手って感じするなあ。なんか週刊誌にのってた、水商売の人のイニシャルトークでお兄ちゃんがめっちゃ女好きっていうのを読んでから、お兄ちゃんのあの笑顔にだまされないぞ!て感じなんだよね。まあ、とにかく仲良くしてほしいわ。

☆ミスターの由来はねえ、ミスタージャイアンツから来てると思うよー。ミスタープロ野球だったかな?と思って、今調べたけど、どっちも言うみたい。ミス秋葉の名をほしいままにしてるお嬢さんにはちょっと難しかったかしら?ていうか、その、ボキャブラリーがミスター並みっていうのは悪いことじゃないよ!ミスターは何でも英単語に訳しちゃうの。難しい言葉も使ってしゃべってるけど、簡単な単語は英語で言っちゃう、って感じ。(魚へんにブルーで鯖とかのアレよ!)だからもしミスター並みって言われたんだったら、「英語が達者だね」って意味で受け取っちゃっていいんじゃないかな!ほんで、大魔神は、投げる人だよー。ピッチャーピッチャー。試合の最後のほうに出てきて、びびっと抑えるんだ!
☆誕生日、よく調べてくれたー!わたしはねえ、柳沢慎吾と誕生日と血液型が一緒なんだ。だからけっこうシンパシーだよ。慎吾ちゃんのはしゃぎっぷりみてるとちょっと切なくなるもん。わかるよ、わかるけど…っていう気持ち。マドンナと一緒ってすごいね!ライクアバージン(フー!)じゃん!

☆ベリはほんまわからんから、勘弁して。アゴの子しかわからんから。だから、アゴの子とミケティのやつに期待!あと、つんく♂さんってどうして髪は金髪なのにまゆげは黒いんだろう…。あれがなかったらけっこういけてる見た目と思わん?そうでもないか。そうでもなかった。

☆真壁くんは、ぶっきらぼうなところがいいの!不器用で照れ屋で冷たくかんじるけど、でも本当は蘭世のことが好きで守ってくれるの。肝心なところではちゃんと気持ちをあらわしてくれるし!なきごともいわないし、けんかも強いし、かっこいい!真壁くんのキスにドキドキして胸が苦しいよ!でもでも、鈴世もたしかにいい!やさしくてかっこよくて完全に王子様だよね〜。週末にマンガ喫茶でどどどーっと一気読みしてきたぞ!普通に泣いてしまったわ。あと、わたしの好きな聖衣〜クロス〜は、ノーマルタイプだよ〜ん。リバーシブルのやつね。よくわかんないけどあってるかな?