ダッシュで返却

☆またもやちょっぱやでノートまわしたるんだもんね!私も最近早寝だよ。ネットもそこそこに早寝するのは健全でいいかもね・・・。12時前には寝ないと不安で不安で。朝6時30分起きをがんばってるの!聖子!すごいよね。母は偉大だったね・・・政治家バリの饒舌MCだっけ?すごそう!ところで、SAYAKAの時かならず一緒に名前がでてくるDay afterツモローのなんとか、ってひと、どんなひとかしってる?デイアフターなんとかはどういう曲で売れた人??なんかDo asインフィニテーとかそういうのわかんないよ!!もう!ハロプロは覚えられても他のはむりなんだ。つんく脳なんだ。ごめんな。

☆お兄ちゃん(若)女好きなんだ・・(絶対だまされないけど・・・)ロンドンハーツとか時々でてたよね。あ、また格付けビデオとってくるんわすれた。今日やるのかなぁ?そっちはどう?やりそう?同じ格付け流れてるのかな?^m^

☆今朝電車の中吊りでみたの、なんだっけグラマラスかな?なんかそういうセレビッチ系雑誌の見出しに「梨花主義!」みたいのかいてあって気になった。連載してるんだっけな。。。確かそうだったきがする。読まないと!!!あとその下に「工藤静香:静カジ」とかかいてあってハァ?ってなったよ。前一緒に静香の記事立ち読みしたよねえ!その流れなのかね。静香はいまギャルのあいだでも普通にきてるのかな?どうかなそれは、とおもうんだけど。あんま目指したくないなぁ。。。求愛ダンスはされたいけど。

☆ミスターのはなしどうもありがとう!私の英語達者っぷりからきてるのかぁ。ほめられてたんだね!ありがとう!ポジシンのコツがわかってきた気がします。

☆慎吾ちゃんと誕生日と血液型が一緒ってすごい!うらやましい!!…なるほどね。そうなんだ。これからは慎吾ちゃんのこともちーとすのこともそういう妙な納得感じながらみることになるとおもうよ。

アゴの子て。ベリにはアゴの子ふたりくらいいるよ。あの美貴様オトナジャングループにいる子ともうひとりいる。つんくさんは見た目ましになってきたよね。ずいぶん。「いいわけ」の頃とか大変なことになってたもん・・・よかったよ。今じゃそんなにえみちゃんねるじゃないもんね!よかった・・♪

☆私の中で最近人気急上昇なのは、大知だね。すごいすごい聴いてるよ。超セクスィー!復活第一弾より、最近でた2枚目のほうがいい!ぽわわ。なんかさ、にちゃんで早速vodafoneの大知のAAつくられてて、軽くショック(←もちろん静香姐さんの軽くヤバイを意識)だった。だって誰あのキモイやつとかいわれてて!!folder当時に大地に似てるといわれてただけにね、ショックだわよ!

☆わたしマンガ喫茶で泣けるマンガとか絶対よめないなあ。まじ泣きしちゃってはずかしすぎる。集中できないよ。ウィードとか読んだら絶対やばいわなぁ。うえっぷ!みたいになるよ。なきじゃくりすぎて。そこまでのひとってマンガ喫茶でみたことある?私ほとんどいかないからあんま知らないんだけど・・・・少女漫画で号泣・・してみたい!泣ける少女漫画をおしえておくれ!ときめきミッドナイトはときめき度どんくらい?
あ、あと聖衣〜クロス〜のことだけど、もうちょっとちゃんと勉強してから、かいてくれるかな?うん。