オムニア

ブルガリの、オムニアクリスタン(コレ)だったよ!こっこむ(ホント、なにゆえこっこむ?)がちゃんとクンクンできるように調べてみた。なんかね、田中美保ちゃんがそれ使ってるみたくて「これつけてると赤ちゃんのにおいがするってよくいわれる」っていってて、へえーと思ってかいでみたら確かにそんなかんじだったよ!説明文読んだら「これでよかった…!?」って思ったけど、ちょっとテイストミー!(ミーじゃないか)
わたし香水ってあんまりつけなくて、持ってるベビードールが全然減らないの。だから最近売ってる、1000円くらいのミニ香水っていうやつ、いいなーって思ってる!こっこむは(女子高生みたいでオモロいから)どんどんエンジェルハート愛用を公言してってな!
(そしてわたしたちが考えることはただひとつ、つんく♂先生の愛用香水…)

菊間アナって、めざましでだいぶまえに生放送中に落下して肋骨折ったかなんか大怪我した人だよ。初代あるある大事典の人。みたことないかな?ケツメイシはボーダホンのCMの曲で♪夏の思い出とか♪ずっと友達とか、そんなうただべ。そのアンテナ、落雷でこわれちまったんじゃないのかい?軽部に言って直してもらっておくんなまし〜

(盆明けには激務終わる予定ですのでここの店番よろしく〜つんこキーワードから人きてるね〜みんな好きだなー。ニヤニヤ)