にゃーぉ!

ちぇんちぇー!ひさびさでうれしいです!これもぜんぶ写真集こうてくれるためだったんですね…!感激っ!たのんます。あのお風呂ショットみた?ショッキングすぎない?あれちょっと刺激つよいよね。どうしたらいいのわたし!あんなのがページめくるたびにおそってくるんでしょ?めくるめく、、、!

菊間アナねえ、ぜんぜんしらないひとだった。千乃てのみて、ああこれがチノパンてひとかあ、名前きいたことあるわあとおもってたらユキノってよむだね?しらんかった。女子アナってほんとしらないわ。あのー。クリステル?はわかる。そんくらいだなあ。ケツメイシも前言ったと思うけど知らないですね、ええ。だれやろ?なんのひとやろ?代表曲わたししってるかなあ。あとかんじんのNEWS18歳の子もだれかしらないわ、、、芸能アンテナへしおれてます。さびついてるし。

ほしいものリスト!いいねー。なになに?派手目のネックレスとヘアゴム?よっしゃ。まかせとき!派手目なやつね。ハレンチなやつでしょ?夏だしぃーはっちゃけ隊ってことでしょ?まかせとき!!あとはパウダーファンデ?ふむふむ。ブルガリのオ?オ、なんだろ?赤ちゃんのにおい!?なにそれめっちゃきになる、、、あした絶対化粧品屋いってチェックしてこよ。赤ちゃんのにおい、、、。

ちーとんが激務なあいだも、わたしがんばってここ切り盛りするから!ひとりでサッブいなあ、かわいそうになあ、誰にも相手されずになあ、ていう目でみたってな。