ごぶ!

いやー、ごぶさたどぇす!ごめんごめんごー!
ごっちんのはわたしがみても=になってるよー。ごっちんはドコモなんだねー。リアルすぎる…手抜き?てかスタッフとかどうおもってるんやろう。

最近ネトする時間が激減(たぶんつんく♂さんより少ない)で、日記かけなくてすまんどす。がんばってお仕事して、写真集代かせいでるから、おっちゃんにまかせときやー!!!

あと、あんまりそれいけ菊間のことはせめんといて…。ケツメイシと飲んでたって、そのあと内くんと飲んでたって、いいですやん。

関係ないけど、ネックレス(派手目)とヘアゴム(派手目)とファンデーション(パウダー)と香水(ブルガリの、オなんとかってやつ。赤ちゃんみたいにおいだった)がほしいにゃあ。夏だね!