探偵さんいらっしゃーい

ばぶー!おひさしブリーフ!
まずひとつ言わせてくれ!
あのねあのね、このゴスロリ風の、めっちゃ驚いたよ!ゴスロリ風っていうのもそうなんだけど、明朝体ってところが…。でもMacやったら違うのかな、明朝体明朝体だよ!?って思いながら魔法の杖に聞いてみたの。ゆめちゃんは明朝体って知ってますか?って。そしたら、
双子座の星が説得できるはずだといっています
ってでたの。
説得…してもいい?あたい、明朝体は、ちょっと、つらいお…!ほんで小耳にはさんだんやけど、やっぱりMacやったら明朝体じゃないらしいね!窓がださいっていうのはじゅうじゅうわかってるんだけど、ここはどうかひとつ、折れてくれないか。

魔法の杖って知ってる?わたし今はまってて、なんでも魔法の杖に聞いてるんだー。なんかね、YESかNOかで答えられる質問を思い浮かべてぱっと本を開いたら、そこに答えが書いてあるって言う本。今そういう本けっこうでてるよね。これはしかも有名みたいね、わたし最近(おケメのHEY!)でみて欲しい!ってなって、買ったの。でもね、ほら、本て開きやすいページとかあるやん…?わたしが質問したら、いっつもこの「説得できるはず」って答えなの。もういい加減うぜーよ自分で考えろよってことなのかな…。しょん。(しゅんて書こうとしてしょんぼりとまじって、しょんになってもうた。おもろいからこのままで)

おへんじー
香水熱どう?わたしはまだHOT!HOT!だよ。でも夏は汗ばむし、脇汗スプレーとかもしたいし、で控えめにしなくちゃな、って思って、財布の中身も控えめだし結局買ってない。なんか今原点にもどってプチサンボンとか欲しいんだけど!あとね、ババリーのタッチフォーウィメンてのと、ベビータッチっていうのも欲しい!ベビータッチはかいだことないんだけど、

ベビータッチはとってもデリケート。
ふんわりとした優しいフローラルとシトラス
ソフトに包み込みます☆
まるで、肌触りの良い毛布にくるまれてまどろんで
いるみたいに幸せな気分に♪
木馬のようにスウィングするボトルは、赤ちゃんの
靴下みたいな優しい肌触りのケースに入っています。

トップノート :マンダリン バーベナ スペアミント ルバーブゼリー
ミドルノート :オレンジフラワー スズラン ジャスミン シクラメン
ラストノート :ミルキーミスト バニラ ツリーモス

これよんでいいかなーって思ったの。わたし、赤ちゃんのにおいに弱いのかな…。クリスタンといいさ。(クリスタンじゃなかった…またカタカナ間違いや!)クリスタリンてかわいいね!ノータリン(脳みそたりんの略なのかな?)みたくてのんきでいい!でもこれ、わたしが思ってたより「香水」って感じで、ちょっと大人っぽかったから、やめとくわ…。

☆こっこむはまだオス!メス!キス!だっけ?あれはまってる?あとシンペイ。シンペイって五目並べみたいなものなのかなあ?ちょっとやってみたけど、かなり負けたよ。でも五目並べは昔かなりはまったから(親にもういいやろって言われた…)ハマる自信ある!ハマる自信あるけど、負けて自信喪失して、今ほったらかしてたよ…。音ゲーはやってみたいよ!DSってけっこう音ゲーあるのかな?オス!のやつみて、またほしまっちゃった…。だってエガちゃんのテーマだよ!だだだだだだだだだだ、ででででー。

☆では質問にお答えしちゃうぞ!(上から口調)わたし質問にこたえるの大好きやから、よかったらまた質問して…。

Q1.最近食べておいしかったお菓子はなあに?
ポテトチップス うすしお(ほんま普通でごめんね…!!!)

Q2.ブラウザ立ち上げて一番に開くサイトは?
mixiはてなアンテナ、ヤフー、にあと最近はてなカウンターアクセス解析)も足した。ヒマやからいつも見てる…。ブラウザはSleipnirだけど、Hotwiredだっけ?わすれたけど、それに変えたい…と思ってるところ。

Q3.最近一番気に入ってる化粧品は?
一番かあ、これかなり語りたいから、自分の日記で長々と書いてもいい?で、今一番気に入ってるのは、RMKのスイートカラーリップ!色はバタースコッチ。これがね、発色はそんなでもなくて、リップクリームに近い感じなんだけど、すっごいいいにおいなの!塗りなおすのがすっごいたのしみでうれしくて、リピ確実です♪