つんこがしゃべったよ!

☆おはようございまーす。今朝は早く目が覚めたからつんこをなでなでしていたら(ポスペと間違えてる)なんかことわざみたいのをしゃべってたよ。びっくり!早くもっと言葉を覚えるといいねー。nontanと友達にならせたいよ…!言葉を教える機能とかもあるのかなあ?とりあえず誕生日などを設置してみたよ。せんぱい、いろいろ教えてね!(こっこむのココログみたいにつんこにまかせっきりにできるくらいまで言葉おぼえさせようぜ!)「つんこ」まで明朝体になってたとは!!!!わたしたちの名前だけど、なんて呼ばれたいかなあ、って考えたけど「おまえ」にしといたよ。「自分」でもよかったかなあ?

☆このテーマかわいいよん。今自分のやつシンポーなやつだから、気分が明るくなっていい!

☆魔法の杖、わたしが持ってるのはそのミニのやつ!プチか。1000円で(80円)おつりがくるよ!でも前に書いたとおり開きやすいページとかがあるのはプチだからって気がするー。今ちょっとこっこむはプチを買うべきか聞いてみます。やってみた。すごいよ!!!!!

手相占い師が、ケイロンの集合を見出しました
みんなのためにやりなさい

ここを見てくれてるみんなのために、ってことだよね?うーんすごい。また魔法の杖のファンになっちゃった。

☆香水熱さめてるといいながら、今日ロクシタンでローズのやつかいたいって思ってるところ。前にチズちゃんが「このローズめっちゃいいにおい」って言ってて、それ以来「あーん、あのとき買えばよかった」って思ってて、今日アイちゃんとロクシタン行く予定なので、購入してくるお!オードトワレにするか、ボディミルクにするか迷い中。@コスメとにらめっこだよ。トワレのほうはお値段がねえ。練り香水のほうがお手ごろだしいいかなあ?たしかこっこむはロクシタンのグリーンティ愛用じゃなかったっけか?
脇汗スプレーは距離が近すぎるのかイデデ!ってなるよー。ロゴナから出てるんだねー。こっこむはこういうブランドめちゃ詳しいよね。わたしは機能性で選んでAG+だお。ちょっと高いけどやっぱり効果あるのかなあ、って思って。

☆それにしてもアイポッドシャホーってめっちゃちっちゃいのね!軽いし!ほしくなってきたおお!!!わたしはアイポッド(かミニ)がないとシャッホー使えないのかと思ってたけどそんなこともないんだよね?いつも家でアイチューン聞いてるときもシャッホーモードだし、別に液晶なくてもいいし、いいかも…!でも充電するやつ(?ホットシンコするやつ)とかイヤホン?とかいろいろ買ったらけっこうなお値段だよね。ミニ買えるよね。ウーン。車で主に音楽聞くから車にとばすやつもいるしなあ…。大蔵省に聞いてみよう。っていないわ!独身じゃ!(オヤジギャグ&ノリつっこみ)

Firefoxどう?なんかmixiの専用ツールバーとかあるし、かなりカスタマイズできていいって聞いたから…。でもわたしの場合カスタマイズできるっていってもあんまりしないと思う。今のSleipなんとかだってマウスジェスチャーで閉じるとか進む、て出来るから使ってるけど、それ以外全然活用できてないしなー。
はてカウはね、一日に何人、ってわかんないの。これわたしだけ?かなり見づらいよー。時間ごとでしか見れなくて。お昼の12時とかあとは夜23時が多いわ。みんなお昼休みに見てくれてありがとうポワワンてなるよ。月60ポイントだったと思うけど、でも最初購入するときは2000ポイント(YEN)かわんといけんの!これはちょっとはてな殿様商売ダナーって思ったよ。

☆RMKはね、リキッドがすごい評判いいよ。そしてわたしも好き。伸びがいいんだー。化粧水とかはちっちゃいのしかつかったことないからわかんないけど、色モノはけっこういいと思う!グロスとかチークとか。この前書いたバタースコッチはね、ほんとあのバターの飴みたいなにおいなの。バブルガムっていうのがすごい人気みたいだから、そっちをチェキしてみてね♪

じゃがポックルは聞いたこともみたこともねいや。北海道でしか売ってないの?コメント欄でお伝えしたとおり、じゃが系ではほんじゃががいいよね。あとは王道だけど、いまだにじゃがりこ(サラダ)食べるわ。

☆こっこむは、いろいろ体のこと気をつかってるよね。買ってはいけない!系のやつとか、くわしいよね。わたしは全然そういうの知らないし気にしてないから尊敬だよ…。見た目だけでとびついちゃってきっと肌にも悪いし、将来子ども産んだときとかに悪影響とか出ちゃったらどうしよう。
こっこむはDSコスメとかつかってなくても、ナチュラル系のにくわしくてわたしはそれが新鮮でうらやましいよ!隣の畑はよく実るってやつだ!(違うっつの)凸あれば凹ありだよね!
stilaとかわたしは使いまくりたいけど、INAKA住まいなもので見て買えないし、むずかしいねえ。ポールアンドジョーとかもそうだけど、ポーチに入ってるとうれしいなっていうようなのが自由に買って使える環境になるとよございますね。しょん。(つんこにはやく言わせたい。)

☆わたくしからも質問したいと思います。でもなかなかむずかしいね、これね。なので語って系にします。こっこむは月のリズムを感じて暮らす、みたいな本とかよく読んでたりして詳しいやん?それってどういう感じ?興味あるんだけど、なんにもわからないので、それについてどんどん語ってくださーい。それではションションサラバー!