気になること

ちーぽくさま〜おげんきで〜す〜かぁ〜(ポックッポックッ←木魚)
最近こっちは雨つづき。寒かったり暑かったりでてんやわんやですわ。

あのね、最近すごいきになること。プリプリピンク(ちょっと書いて切なくなったのはなぜ?)の「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」で、常にバックで聴こえる、ウォゥ、イェハ〜、ンノノノゥ、ダラッダァ〜、ア〜イェアハァのような声って…………(やっぱり)つんこ先生かな?もう気になって気になって。聴いてるうちにそっちがメインで、それに歌がときどきはいってきてるくらいの錯覚におちいってきちゃった。。。
しかしこの曲のタイトルもなんかしっくりこないよね。夜の秋、って。秋の夜、ならしっくりだとおもうけど…まあそこんとこがつんクォリティなのかな!

ダボユーの次のシングル、ついにつんクォから離れるみたいで…正直わたしはガビンチョです。結構みんなは「やった!ついに!ヨッシャァ!」みたいな反応多いみたいだけど、、>ω< ふえ〜ん悲しいよ!誰がするのかなあ?はたけとかだったら……どうしたらいいの!?(恋のヌケガラはよかったけどさあ…)どきどきだなあ。誰が手がけるのか、、!

ミキシンミクスリームが衝撃的美味だったので、ちーぽっくにも食べさせたいよ。そっちにも車輌向かわせるようにがんばってかけあってみるから…!!
アイスといえばのんちゃんですが、8段アイスなんていってた頃がなつかちーなー。もうアイスアイスアイス!!とかなってないのかなあ?そんなことないよね?きっといくつになったってアイス好きだよね!のんにもあのアイス食べてみてほしいなあ。きっとものすごい組み合わせを発掘してくれそうなんだもん!

ほにゃまたかきます!ちーぽ子お仕事がんばってね!ラビュー☆☆