週の頭の夜なべトーク!

アロマー!
またもや東京湾系みながらのキティリングです。挿入歌とか主題歌とか、韓国語でなんかようわからんのよ。仲村トオルwithメガネもちょっこし出てるよ!今回は不倫の役じゃないよ。ちぇ。東京湾系っていうか、冬ソナ系だよ。え?乳兄弟?みたいな。

土曜日のメッセしながらのもうひとりのちはここと分身の覗き見、たのしかったねえ。最近落ち込みがちなんだけど、ああいう風にメッセしてたりするとさびしくない。というかすごくたのしい!ありがとうね!あとあの似顔絵メーカーでつくったやつ、アップしてもいいかなあ?電子の分ね。(ちゅうかもうあげてあるから、あとは挿入するだけですのよ)

お竹はえらいハードボイルドやよ。ハードボイルドのことはよく知らんのやけど、うん、たぶんああいうのをハードボイルドっていうんやろうなあ、って思うわ。固ゆで?まあそんな感じ。いつもぶっきらぼうなアイツ、わたしには見せるやんちゃな顔、アイツ、みんなの前ではああだけど、わたしにはたまにやさしいんだ…☆みたいな。キュンキュンだべ?しかーも、英語ぺらぺらなんだあ。ぺらぺらっていうか発音が上手っぽいの。ちと一回見てみてよ。池内博之がアフロのづらかぶってジョニーって黒人の役やってるんだけど、コントみたいでうけるから!

ちゅうかさ、昨日も新選組!みてないよね?お見通しだどー!ミッチーは元祖ミッチーのほうだよ。あすなろ白書でいうところのカケイくんだよ!

デスノートねえ…。ブルーにはならないかな。うん。あのね、今のところはそのノートに書かれるのは、指名手配中の凶悪犯とかなの。だからそんな「人間のいやなところが…」みたいな感じじゃないしね。しかしわたしだったら、自分の名前書いちゃうなあ。特に理由を指定しなかったら心臓麻痺なんだよ。ジャンプの神様にお願いしようかなあ…。ほー。

のんはリボン好き!とか言ってるし、やっぱ女になろうとしてるのかなあ?Wがボーイッシュ担当とガーリッシュ担当っていいねえ。のったのった!わたしがのっても何にもならんけど。今の、上のほうはひとつに結んで、ちょろっとみつあみ、っていうのすごく似合うとおもうなあ。髪を下ろしてるのもめちゃくちゃ美少女でいいけど、あれはとっておきだしね2つ結びより1つのほうがのんは似合ってる気がするけどどうだろう?

あと、わたしはネコの歌がすごく好きよ。ああいう感じでいってくれてもいいなあ。豆腐のうたとかね。ネコ最高だった。
そういえばね、わたしがだんだんあいぼんにハマっていって、ののよりあいぼんのことが好きになった、みたいなことですごい悩んでいる夢をみたよ。夢なんだけどけっこうつらかった。愛する人を裏切る気持ち…21年の人生でああいうの味わったことなかったよ。けっこうつらいものだね。でもでも、心配しなくても、のんたんはオンリーワンだヨ!

あぁ!のカポリングまでどうして知ってるの?シングル買ったの?マジオタなの?おしえて!でもその内容はとっても気になるわ。待ち伏せてかストーカーかね。約束してないのに絶対くるとか、けっこうはいってるね!いいぞいいぞ!

コスメコスメの女子バナコーナー
マジョのアイシャドウって安いしいろいろ買いたいんだけど、どれが使えるのかわかんなくて、あんまり持ってないなあ。アイスミンクは使える?ゆめたん、ネロとか東京の夜とかも持ってたよね?ちがったっけ?青系とかグレー系って使わないけど、似合うかなあ。寒色系っていうの?うん。気になるわ。

ベージュかあ、ぼんやりしない?わたし深キョンみたいなたれ目メイクにあこがれるんだけど(あー、これもなんかバツゲームわーどだね)、それはブラウンのグラデなのね。そういうのって地味だわ、なんて思って、あんま買えないの。なんていうか、パスタとかでもペペロンチーノみたいな具の少ないものを注文する人は別世界の人って、辛酸なめ子が言ってたけど、そういう感じ…。伝わったかなあ?びんぼっちゃまなのかもしれない。

オーブの井川さんのはコレだよ。カーキのかピンクのか、迷ってる。こういう、1本でシャドウとラインっていうのに弱いのかも。スティラとかマジョとかにもこういうのあるよね。ほしいほしい。見本(井川さんの顔)みたらピンクがいいなって思うんだけど、でもピンクいっぱいもっとるんだよねえ。髪の色は、明るくない茶色だよ。チョコレートブラウンていうの?ほらわたし、名前も丁子レイトだし

愛されメイクて要は無難なやつだよね?黒で囲んだりしたらいかんのだよね?おてもやんみたいなチークもあかんのでしょう?なんか男の人って意気地なしね!


波田陽区…そんないい?あいかわらず微妙なタイミングでくるねえ!とりあえずこの日記は読んだ?魔法のiらんどだよ!しかも、普通の日記…。普通って言うか…。目をさまして!

長井秀和はわたしもすきよ!男として好き。珠緒のこと悪口いってネタにしてるけど、ほんとは好きだ、とか最後にいったりするところにキュンとくる。あとは奥さんの話するときとか。売れないときずっとヒモ状態だったとか。質問は大変おもしろかったー。コスメ板ってほんとかな?よくわかんない!大学は…うーん。顔もすきなのかもしれない。顔、ふかわと似てるよねえ?でもさあ、最初「なにこのしゃべり方ー!きもちわるい!げー」って思ってたのに、今は慣れちゃったねえ。人間慣れだねえ。

手芸しようよー。わたし、ホント口だけっていうか材料かって満足なところがあるから、危険なんだけど。本とかばっかり買っちゃうなあ。あと毛糸、と、編みかけのベストっぽいものとかたっくさんある。タオルでつくったうさぎとか、テープであんだかごとか、おかんアートもたくさんあるし、これからも手を出しそうだよ。フェリシモのなんとかの会っていうやつは、説明書と、材料とセットになってくるから非常にいいと思う。割高かもしれないけど…。どうかなあ?でも仕事と手芸の両立は難しいとも思う。電子くん、われわれの行く道はいばらの道だ。

今亜美ちゃんの車のCMはじめてみれた!うれちい!しかし髪型が、もっとがんばれたはずだ!ってかんじだった。TISSのCMみたいのはもうないのかなあ?

ちょっときいてちょー。
わたしちょっこす今日もげんこなかったのね。ほんで電話もちょっとテンション低めでとるわけね。その些細な変化に気づいちゃう例のカレ…!カレってばわたしのこと好きなんじゃないかなあ?ねえ、電子(アキバっぽくていい!)はどう思う?「なに、どうしたの、元気ないじゃん」とか東京弁で言われると、わたし、受話器をもったまま腰砕けでハウ…よ!
はあ…どうにかなっちゃうかも新米よー

ほではまたねーラブ