芸能情報についていけまてん

おつれす!

東京湾系は冬ソナなんだあ。仲村トオルはメガネかけても別にどうでもいいや…
竹さんははーどぼいるどなんだねー。なんかよくわかんないけどそーとー参ってるのはよくつたわったよ。てか、池内が黒人役、ってそれはアリなの?いいの?真剣ドラマなんだよねえ?でもそれって笑うとこでしょ?
新撰組が何曜日かをちゃんとおしえてくれないと、っていうか始まる前に携帯にアラートよこしてくれないと絶対わすれちゃうって!元祖ミッチーてなに?あすなろ白書て、、、石田サラダがでてたやつ?もー!芸能情報うといおばちゃんに次々専門用語ださんといてー!もしや…公開いじめ?

メッセおもろかったねえ!なんかふつうに話してるみたいでね。助けられてるのはお互いサマーなので、じぇんじぇん気にしなくていいよまたへこみそうになったらいつでも緊急ボタンおすのよ!!
似顔絵メーカーってなに?またそんな芸能用語だして…ついていかれへんわ。

デスノートはいいことに使われてるんだね!正義の味方だあ!ちこ自分の名前かいちゃうの?だめだよーわたし本気でじゃあじゃあ泣いちゃうよう。心臓麻痺って…いやだあ!でも死因としてはかなり楽なほうかもしんないなあ。

のんは毎年誕生日のたびに「女の子っぽくなりたい」とか「色っぽくなりた〜い」とかいっとるので、まあ、そういう年頃だし、ね。リボンかわゆいけどね。
わたしのいちばんオキニののんヘアスタイルは…説明しようとしたけどうまく伝えられそうにないから、画像はる!

わかるかな?前髪残して下もおろして、上だけ結んでるの。これがいちばんすき。あ!いま思いついた。要するにデュオU&Uのジャケットのパジャマのときの髪型だ。

これこれ。これがいちばんすきだなーいたって普通だけどのんには結構めずらしいとおもう。

ネコねえやんの歌いいよねえ。なみだでちゃう。そういえばあのうそつきクン、今なにかに出てないのかなあ?ふじきゅんにそっくりだった彼ね!
あ、「21年の人生で云々…」、てとこ、間違い探しなんだよね?めーっけた!

マジヲタて。わたしがいつふざけてたってのよ!いつだってマジ本気じゃん。
「正夢」はほんといい曲。今朝もきいた。結局彼はこなくって(待ち合わせもしてないんだから当然)でも夢で逢えるのならいいの、ってね。ああーええ曲や。小学生ボイスがまたたまらん。もーね。おつんくさんはすごいね。ほんと。シャレならんわ。

コスメチックコーナー
マジョのアイシャドウはねえ、アイスミンクは使えるよ。なんかこれは粉じゃなくて、、これなんていうの?しっとりしてるやつ。うすーいベージュで、ほんと艶だけつくってかんじ。ネロはみどり青ってかんじで、東京の夜は、メタリック紫茶みたいな、かんじ。他は…杏は春にぽわんとしたオレンジ色がつかいたくなって買ったの。かわいい色だよ。チークにもつかってる。あと、熱情。これはチークとしてしかつかったことない。魔法の粉と夕陽は、ちこももってるんだよね!
青系とかグレー系ってまあまあすきだよ。少しは大人っぽくなる気がする。気がするだけかも。
ベージュぼんやりしないよ。ダイジョウブ。深キョンたれ目メイクにはやっぱりベージュはかかせないよ!地味にみえるけど、地味なくらいでちょうどいいんだよ、たぶん。なんていうのかなー。自然なんだけどなんにもしてないよりは確実に目力うp!ってかんじだよ。

オーブの見たよ。かたちおもしろいね。わたしなら、アイボリー/ゴールドかブラウン/ダークブラウンかなあ…カーキもいいな。1本でシャドウとラインっていうのはいいよね。便利だもんね。

愛されメイクは絶対黒で囲んだりしたらあかんよ。おてもやんチークも論外。いやー愛されメイク、てほんっと勘弁してほしいワードなんですけど。やっぱり罰ゲームとしか…

波田陽区…いい着声はいまだに設定できてないけどね。恥ずかしすぎる。無理。てか、ごめん、なにが「あいかわらず微妙なタイミング」なの?わたしのこと?きょとん…
iらんどのことは信じないからねわたし!くまプーなんてありえないから!!てかあのひとくまプーのこと斬ってたやん!

長井の顔、ふかわと似てる??私にはわからん…。でも本人もそうやっていってたきがする。どっちがかはわすれたけど、長井かりょうちゃんのどっちかが、いってた。

手芸、「口だけっていうか材料かって満足なところ」まさにおんなじ本もいっぱいあるよ…いっこもやってないのに。どうしよう。でもさあ。ちこちょっとやっただけで肩こりなったていってたじゃん。そうだよねーわたしもそれがこわい!ってなにかといいわけつくって逃げてる…だめだあ!ちゃんとやろ。ちゃちゃっとやろ。

亜美ーゴのCMわたしはスカンかった!グレイ…っておもっちゃうんだもん…なんでグレイ?ホワイグレイ?わたしグレイだったらJIROしか目にはいってないんだもあーよかった。亜美ーゴがじろちゃんと結婚しなくって!!
あのCMの髪型どんなんだっけえ?今度ちゃんとみてみよっと。
私は堂本とかでの由美さんの微妙なポジションのがきになるよ…あのひとはどういう系にすすみたいのかな?ヤンキーキャラもっとメインにすればええのにね。なんかもっとつきぬければいいのに、、、ってアイドル(なの?)やしそうもいかないのかな。

あ、最後に例の彼の件だけど、やっぱ待ちうけつくるしかないかな?頭てかいてるやつ。東京弁でハウーなるならタモ子にいくらでもいってもらいなよ

ほんにゃらまたねえーらぶこ