Xデー決定!

おーう

きょうも寝坊したー。がうがう。
今日はちょっぱやで書くので、絵文字とか一切なしで!
今日ね、帰りに、マジョのアイスミンクと、オーブのピンク×ブラウンのアイシャドウかってきたん!
すばやいでしょう!ていうか、ここを参考にしすぎね!
マジョはいっぱい欲しい色があって、いつも迷って買えなくなるので、ホントおねえ(電子)の意見を参考にしてみた…。クリーム系のやつだよね。はじめて!
杏もほしいなー。でもわたしこういう色ばっかり持ってるよお。
オーブのはカーキを買うど!って思って決めてたんだけど、カーキ売り切れとったん!どひゃー!ほんで、ピンクがラス1だったので、あわてて買ったよ。他の店にいく心の余裕がなかったわたしを責めないで…。明日は愛され丁子やで!(ぶるっ)
ほんで、赤いぼんぼんのついたゴムも買ってしまった。ごめんなさい…。どの髪型するかは、わかってるYONE!ごめんね!怒られるかなあ?ていうかたいがいにしろって感じだと思うわ。
(実は今朝やってみたんだけど、ちょっとあまりにアレだったので、やめたの。結局白い巨塔の矢田ちゃん風にしてたわ…←想像に任せる)

ところで!重大発表ありきーーーーーーー!
今月のTSR会議は14日らしい。ふう。やばいやばい。その日に照準をあわせて、いろいろしないと!たのしみーーーーーー!(でもそのへんはアンネの気がする。ブルーだなあ。あ!べつにそういうことは考えてないよ!ただブルーだなあって)
しかも…たもヤン…くるとかこないとか…聞いたときに半笑いになってしまったのはどうしてだろう。

あとさ、東京湾景だからね!湾系じゃないから!ふざけるのもたいがいにしてや…

今日ぬけがけしてちょっと手芸ったよ。すっごいぐにょぐにょの汚いやつになりそう。試作品ね。だってミシン今ないし(いつもの口癖)、手縫いで、しかも、なみぬいっていうの?アレオンリーだよ。パッチワークみたいのと、ニットとはぎあわせるっていうか・・・かわいいよね!わたしのアイディアじゃないけど!その様子をアプします!

あと、ウィーたんが興味しんしん丸で毛糸の入っている袋に頭をつっこんでるところも…。

そうそう、YOKEね、前に電子が気にしてた根本はる…はるみ?はるか?(度忘れ…)のことも斬ってたよ。しかも何回も何回も!デブだっていうかんじでねー。深キョンのことも。女の人のことを太ってるとかいう人はけしからんから、わたしは好かんよ!なんか自分のこといわれてるみたいで「全然おもろないわ。うっさい!」って思っちゃうの。わたしはぽっちゃり団所属だからさ…。

今日も亜美ちゃんのCM何回もみれたー!髪型は、なんかしたのほうがぼわーって膨張してて…まあナチュラルっつうか…前髪とかもなんかテケトーな気がするわ。亜美ちゃんはさ、ほんとなんでテルなんやろ、って思うけど、そこがいい人っぽくない?あんまりおしゃれな人だったら(瀧とか)いやみじゃん!わたしはさらに好感度あがったなあ、うん。
ゆみっぺはあれじゃん?やっぱ姉御系になりたいんじゃないかなあ?むずかしいよね。なんか髪の色とか奇抜ダヨねえ。あれは愛され系あきらめてるね。

ほんと、頭のことを考えるとすごいドキドキするんだけど、でもなんかハチマキして特攻服まいてる姿が浮かんで(すごい似合ってる)一気にぽわーんてさめるんだよねえ…冷静になれるって言うか。その待ち受けわたしのお熱を冷ますのにかなりよさそうだよ!タモのは標準語っていうか、キモ語なの。ボキャブラリーがまず普通じゃないからさ…「我輩」って東京弁でなんていうんだろう・・・てかんじよ!
なんかあの東京弁のキザーなつめたそうな、高圧的な感じがたまらんわー。

ほんなら、またねー!ラブー