でんしじゃないよでんこだよ

にゃー!私も絵文字抜きかきも!ごみんご。

★アイスミンクかったんだね!そうそう、クリーム状!こないだの日記かいたとき「クリーム」て単語がでてこんかった…ジェルでもなく、、あれなんていうんだっけ、って。ああすっきり!
オー部もかったんだね。この愛されとろけ目メイクめ!
そして赤いぼんぼん頭につけたかい?白い巨塔の矢田ちゃん…またそんな高度な形容をして……とにかくモテ系矢田ちゃんOLってことだよね?いいなあ!この愛されとろけ目メイク矢田ちゃんOLめ!

TSR会議…なんかこうするとずいぶんハイテクっぽい名前にみえるね…
14日の火曜が勝負DAYなんだね。約二週間だね!何をいろいろ準備するの?
たもつんもくるかもなんだ?すっごい楽しみだね^^^

★パッチワークみたいのとニットをはぎ合わせるっていうのがあんまりイメージできてないんだけど、この写真見てもあんまわからん…もっとやさしく手取り足取り教えてください!
ルーも毛糸とかだいすきだよ!すっごいひっぱりたがる、びーーて。かあいいよね!毛糸の先くわえて走ってマフラーほどけたことあるよ。あ、母が編んでたヤツね。わたしじゃないよ念のためいっとくけど。

★YOKEと同じく、私も根元はる○嫌いだよ。セクスィーと下品を勘違いしすぎでキモチワルイの。お塩せんせの回のマシューではじめてみたんだけどね…。
確かにYOKEは女子のデブネタ多すぎだね。斬りすぎ。容姿を斬るのいくないよね!くまプーにおこってもらっとくね!

★いっこいっていいかな?
東京弁のキザーなつめたそうな、高圧的な感じ」って、あのー、ただ単に頭が元ヤンだから、ではないの?東京弁て問題じゃない気がする。。。普通に高圧的なんでない?
あ!私はその腰砕け電話をうけたことないからわかんないんだけどね。想像。

★あーわたしも手芸したいなあ。でもほんとに時間ないや…(いつもの言い訳)。家かえってごはんたべてちょっとネットしておふろはいっててしたらもう12時前なの。で、ヨガってると12時過ぎてる。はあ。ネットもそんな全然してないんだけどなあ。ちょっとミク日記チェックしてるだけだもん。ちこはどんなかんじ?わたしつくづくひとり時間の過ごし方へただよー!

★最近右目がイタタタターなので愛されメイクできなくてちゅまんないよー!(そろそろゆるしてください、この単語)眼科の先生はアイメイクは関係ないよっていってくれたけど、やっぱり目薬どばどばささなくちゃいけないし、そしたらやっぱり流れて多少は目に入ってると思うし、そう思うとこわいしねえ。健全な眼球になりたぁい!(かよわさアピール、合ってる?)

ほんれわまたにゃー。