ハウマッチ

ふにょおおおおおおお。今日はさわやかな天気だった。風がそよそよ〜。

★オー部入部したん!しかもわりと気に入ったよ!んふ。とろけてるかはわからん。愛されてるかもわからん。それより愛したいMAJIでやろ。でもね、アイライナーは普通のペンシル(しかも芯は固め)であんまり使えない感じかも。そんなんやったらもっと変わった色のほうが良かったかなあ?茶のペンシルなんてどこにでもあるやんねえ。MAICCA!

★昨日は勇気がなくてそして赤いぼんぼんつけられやんかった。やっぱりわたしも人の子やけんねえ。そして今日はつけてきたー!うおお。朝さっそく「若いっていいねえ」って言われた。若くないっていうのもアレかなあと思って(一応その中では一番若いしね!)、えへへーいうといたど!ある意味けん制だったのかなあ、もうしてこれんかもしれん…
今日は、右耳の斜め上で簡易おだんごして、それにぼんぼんをくくりつけてきたよ。80年代風やね。毛先あそばせてあるから、さしづめ夜の蝶子やね。
白い巨塔の矢田ちゃん風は、耳より上の髪を後頭部でひとつにするって感じ…前髪はしゅっと斜めにネ!ミムラ風ともいうね!わかるかなあ?おじょうっぽいでしょう?

TSR会議はかなりベールに包まれてるけどね。うん。準備ってホラ、あれやん!うっふっふ。タモたは13から来るらしいよ!意味不明!スルー!14の夜のお誘いは聞こえないふり…。早くもノイローゼなりそうだ。^^^;

★わたしの手芸案(すでに自分の案扱い)これはちょっと写真が悪かったね!スマンスマン!ここ2日自分でも気持ち悪いくらい一生懸命やってるよ。おかげで他の事なんもできてへんけど!またそろそろ口だけ(アンド格好から入る)手芸部に戻ろうかな。
ウィーたんも毛糸かじったりして離さないんだけど、たぶんかまってほしいんだろうなーって感じ…。かみながらこっちみて、目があったらしっぽふってるもん!たぶん、わたしが熱中しててさびしいんだよ。
新聞読んでたら、トコトコ歩いてきてその真ん中に丸まるしね。かわいいやつだよ。

★YOKE自分の事棚にあげすぎだよね!Gacktさまがいうんならいいけど!(なんでか今ガックンしか思い浮かばん)

★伝子は東京生まれ東京育ちだから(厳密にいえばちがうけど!)、そのトーキョーベンの威力がわかんないんだよお!標準語なら聞くけど、あんまりトーキョーベン(厳密にいえばチバ弁)なんて聞かないからほにょおお!ってなっちゃうよお。むっちゃスカしてるやん!て思うよ?でも普通に高圧的なのかも。頭として、見下してるのかも、みんなを。だって第一印象が「わー、なにこの人…えらそう!やだやだ。こわい」って感じだったもん。BUTしかし!(しかししかし)て感じねえ。

★時間の使い方…わたすに聞くな!ダヨオ。ホント。わたしは、うーん、出ん子と似てるよ。でも出ん子より、かえるのはやいから、その分インタネトの時間が長くなってるかなあ?定時ダッシュして、家まで超特急で帰ったら17時30分とかだもーん。はやすぎでしょう?それからごはんまでネットして、ごはん、お風呂、テレビみてだらだら、で、23時くらいだし。ヨガするために22時までにいろいろ終わらせたいけど、かなりいそがないとだめで、ゆとりのない生活って感じだよ!最近23時にはお布団に入るようにしてるしねえ。
手芸はテレビみながらして、ネットの時間を削ってるかな。でもネットも普段そんなしてるつもりないんだよー!んっと、ホント知り合いのミク日記ざざっとみて、友達のサイトとかちょこっとみて、それでおわりだよ。
手紙かいたりとか、本読んだりとか、したいのになー!
でもわたしは1日48時間あってもこんな感じだと思うわ。睡眠が増えるだけやと思う。

★右目、どう?眼科の先生もっと真剣にみろやァ!てかんじだねえ。おめいいかげんにめてんじゃねえよ。いつばんだいずなばそだろお!?ねメてんのか!?デルトコデテモイインデスヨー!て言ってやれ!とんがってやれ!
でも眼科の先生によると、愛されメイクはしてもいいんだ?よかった、よかった!愛されてこ!


わたくし、あやまることがあります!
昨日なんだかとても疲れていて、制服のまま帰り、そのままごろんと横たわって、目覚めたのが今朝の7時20分でした。目覚めたってもちろん起こしてもらったんだけどね!いやあ、慌てたわ。
そんなわけで、今日は時間もなく、戦時中風簡易おさげです。貧乏くさ−い。

ほならまたねー。明日メセできたらしよう!ばいばいきーん!